サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】今日のカード 1/26 《冬の贈り物 インデックス》 

2011.01.26
Wed
20:34


「お返しに大きなクリスマスケーキが欲しいんだよ!」
まで見えた。

さすがメインヒロインの風格すなぁ。
正直、これでチェンジねーちんを使う必要はほぼ消えてなくなったねw

1/0であること、切る手札を選ばないこと、L1「青」であること、《本》であること。
どこを取っても非の打ち所のないスーパースペック。
《アグレッシブな黒子》と組み合わせるのでもいいかな。《謎の純白少女インデックス》には残念ながら対応しないデザインですが、それは妥当でしょうかね。

スタンレベルでも十分に採用が可能なスペックがありますね。
ノーコストで着替え厨するだけで7500~8000まで見れるとかwww

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


ついったから最速で来ました(
もうインなんとかさんとは言わせない!
4回収は財布に辛いです……。
2011.01.26 20:43
URL | me #- [ edit ]

コメントありがとうございます。

>インデックス
一体どう確変を起こしたんだって感じですねw
さすがに《恋の駆け引き慶次》ほどは高騰しないとは思うんですが……
2枚封入を祈るしかないですね。
2011.02.06 09:49
URL | サマヨッタ #4N6uWjS2 [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/436-a03c5a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

