サマヨッタの活動記録Ⅲ

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

01/27のツイートまとめ 

2011.01.28
Fri
15:25

samayotta

転向に強いだけでもジーグジオン積む意味あるし、なかなかいい線行くんじゃないかなぁ。とりあえず今度カーキンいったら押さえておこう。
01-27 22:43

本格的にハムACEはお役御免じゃないかなー・・・・・・刹那3一日3思惑3りゅーみん1でドロソ10枚もあるし。
01-27 22:34

一日・思惑・りゅーみん・ACEとあって、ドロソ選定に迷うってお前本当に緑かよwwwって感じはするね。良いのか悪いのか。いや間違いなく悪いな。
01-27 22:32

エンプラスというか、白フリジャスポジの6国ユニット欲しいよなぁ。クアンタは7国みたいなもんだし。
01-27 22:29

最速の2国クアンタ9/4/9高機動どや?w
01-27 22:25

《クアンタ》を積む。《エンプラス》を積む。適当に中速緑紫勢を積む。《それぞれの思惑》《ジークジオン》積む。胸が熱くなるような気がするwww
01-27 22:24

今週の絶望先生が胸に突き刺さる……
01-27 21:35

ありえんwwあざみ野の店二軒で全滅とかwww
01-27 21:34

俺妹売り切れとるw
01-27 21:19

レベル3インデックスともかなり相性いいかも?わりと禁書本気でいいんじゃない?
01-27 20:11

レベル応援の五和が結構よさそう。これは魔術サイドもようやく日の目を見そうw
01-27 20:09

今年の電撃受賞作を全部スルーするっ……!売れ線の気配があるのだけ後で買えばいいじゃない。そうしよう。
01-27 19:11

二月だけでラノベ20冊近くは買うんだよ?俺妹やったらどうなるかくらいわかってるだろ?分かれよ俺?
01-27 19:08

い、一日一時間だけ……!評判もずいぶんいいみたいだし……一応買ってやらないと桐乃スリーブのデッキがツン状態になるから……!
01-27 19:00

俺妹ポータブル欲しい……!だめだ、これを買ったら試験休みが本当にフイになる……!
01-27 18:58

電撃大王のレールガンが面白すぎる。これは熱いw
01-27 16:42

自動でtweetを毎日まとめて出してくれるわけじゃないのか。不便だな。
01-27 07:42


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/438-9a1f8c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

