サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

01/29のツイートまとめ 

2011.01.30
Sun
15:47

samayotta

古典が()状態なのが見え過ぎてて辛い。やりたい部分だけ模試受けられたらいいのにw(
01-29 22:59

英語は前半の語法文法、数学は微分ベクトル三角関数焦点で行く。他が出来なくてもまだ仕方のない段階。
01-29 22:55

諦めた!7時間寝る!
01-29 22:54

@temzoc04 六国は今のフィニッシャー陣がごろごろしてる国力帯。そいつらと同時で出して競り合えるほどサバーニャは強く見えないなあという感じ。
01-29 19:30

ライルと専用機セットなら結構強そうだけど、セット成立が6国ってのはちょっとアレな感じ。さすがにライザーやクアンタと正面切れるスペックではないし。早出しで出せたらイケてるんじゃないかな。
01-29 19:26

まあ、どう考えても蟹でいいよなー。サバーニャ10点見れるのは充分強いと思うけどね。
01-29 19:20

携帯がジークジオンをジーグジオンって覚えてる件。
01-29 19:18

思惑ジーグジオンサバーニャ……ごくり……
01-29 19:17

@On_the_rice なるほどー。どうもです。
01-29 16:06

@On_the_rice え、今大学生じゃないんですか?((
01-29 16:03

今月のゲームジャパンにルルーシュさんのコラム無いのか……
01-29 15:34

頭が痛い……これはもうダメかも分からんね。
01-29 07:22


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/440-b9f49441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

