サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/04のツイートまとめ 

2011.02.05
Sat
09:37

samayotta

@Y_sakuraturugi さすがに2枚は育てないw 千早と美希であと前枠2つってところじゃないかな。
02-04 23:24

アイマスは圧縮かけて千早千早美希みたいな感じでずっとレベル2だから、そういう意味でライフに余裕があるのもいいね。
02-04 23:23

@Y_sakuraturugi 17500で届かない15000まであればエンドカードになる。つーか普通に積める10キャラがゲーム決まりかけるくらい刺さるって良くね?
02-04 23:22

まあ、アイマスはもうすぐ新弾も出るし、注目しといたほうがいいと思う。安かったら今度春香買っておこう。
02-04 23:06

@Y_sakuraturugi 某デッキ的な意味で。
02-04 23:05

突如として閃いたんだけど、凸凹いいんじゃね?アイマスの時代来たんじゃね?
02-04 22:34

@nano_brave すみません、Pに殴られてきます。
02-04 21:09

@temzoc04 その通りなので1あげておきました。 つーかこの数字意味ないね。消そうか。
02-04 21:08

1ヶ月中ちょくちょく書いてきた超長文が完成したのでうp。
02-04 20:54

【カウンターインデックス】始まったな……
02-04 11:38

!! 不思議シスターの使い方が分かった!!
02-04 11:37

小萌先生、WSだと佐天さんにはやたら厳しいな……w
02-04 11:36

@temzoc04 そういう見方もあるなー。実際小萌先生のパンプ受けられないのはかなり痛いし。
02-04 11:35

小萌先生+アグレッシブ黒子とか期待age
02-04 11:15

ってか、科学勢のテキストやたらハンドアンコール多くね?カエル医者いらないんじゃない?
02-04 11:15

絆ギミックとアンコールの相性もいいよね。まぁ、単純に佐天さんオンリーで起用するのも全然ありだと思うけど。佐天さんだから小萌先生やら木山先生やらのパンプ対象にならないのが残念といえば残念かなー。
02-04 11:09

マジレスするとカードネタ。http://ws-tcg.com/products/ws_today.html
02-04 11:06

@junker_1973 初春がいると張り切っちゃうぞ的な意味で。
02-04 11:06

絆ミハネムが戦闘面だけならすげー強いのはアリサすずかやシオンリーズで分かってることなので、一考する価値は十分にあるんじゃないかな。
02-04 11:05

ってか、佐天さんのパワー査定おかしくないか?500くらい水増しされてない?
02-04 11:03

初春&佐天イイネ!!
02-04 11:03

まどかマギカだけはネタバレが怖くて、どうしても関東圏のテレビで見る気にならないw
02-04 10:46


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/443-06eaa02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

