サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/07のツイートまとめ 

2011.02.08
Tue
08:44

samayotta

明日明後日は学校で最低限の日課終わらせて、ひたすら新刊を読む作業をしたいから、予習は今日にコンプしときたいんだよなぁ。
02-07 23:56

調子に乗ってラノベ読んでたら駿台のテキストまで手が回らないでござるの巻
02-07 23:54

ネコミミみくる、強いは強い(っていうか超カードだけど)けど、これを十全に使うにはとてつもないプレイヤースキルを要求されると思うわw
02-07 19:32

@temzoc04 ふーむ。まぁ、どうせ積むことは積むので、狙えるようだったら選択肢のひとつとして頭には止めています。
02-07 19:29

ハルヒ+サムデイが5割の勝率を保証してくれるのに異論はないし、実際それはそれで脅威ではあるから、なんとも言えないんだけど。それでいいの?っていう煮え切らないものが残る。
02-07 19:25

そもそも、個人的にはハルヒ+サムデイまで行ければそれで良いって全然納得できない。それで勝つまでがゲームであって、打つところで満足してもしょうがないと思うんだよね。
02-07 19:24

ハルヒも入るんだけどね。ワンチャンスサムデイバーンとCIP1点の意味合いで。
02-07 19:23

@temzoc04 おめかし長門は必然的に2枚、ワンチャンス3枚まであるんじゃないかな。ハルヒはもうハンド保持の面からどうしようもないから、消去法もあってみくる使うしかないんじゃない?
02-07 19:21

本当、このゲームはよく出来てると思ってる。ぎりぎり素ドローの範囲でどうにもならないようにバランス組まれてる。
02-07 19:19

今のハルヒには、サムデイトリガーが素引きでL3長門を確保しーの、鶴屋さんか素引きかでL3みくるを確保しーの、サイン会か後半のトリガーでもう1枚確保しーの、ってのが、ぎりぎりで安定しているといえるラインでしょ。
02-07 19:16

ちゃんとした回収のアテがないならL3を想定通りに展開するのは無理だと思ってる。
02-07 19:14

本当にドロー強い人はギタリストフルドローで後半のカードを全部調達できるんだろうけれど。
02-07 19:12

どうでもいいんだけど、宇宙人デッキに夢を見るのはやめたほうがいいと思うんだよなぁ。キャラ単声優単レベルの話をするのでなかったら、基本的にお呼びはかからないと思うのだけれど。
02-07 19:11

こう、1巻の村上春樹っぽい?感じはなくなったw
02-07 19:06

ってか、神メモは露骨に1とそれ以降で空気違うな。2以降は完全にシリーズものとして書かれてる。ピアノソナタは最初からそんな感じだったけどー。
02-07 19:06

ヒロインはアリスと4代目のダブルで異論はないよな?
02-07 19:03

そんな状態だから、平日でも平然とTwitterやったりラノベ読んだりできるわけだ。神メモ4読了。
02-07 19:02

一番良い勉強時間は授業中だということが判明した。教師の監視下にあるという適度な緊張状態にあるので、普段の1.5倍くらいの速度で学習が進む。今日は全6校時英語余裕でした^^
02-07 19:02

@On_the_rice 《わんことみなみ》は一応目つけてたんですが、実際にアレは実戦級で組めるんですね。基本的には《名前を呼べたゆたか》ですよね?
02-07 18:50

っと、記事を全文ちゃんと読みました……
02-07 18:49

今回のレベル3は上条佐天黒子ねーちんと予想。黒子にレベル3よろしく!
02-07 12:10

ってか、レールガンは今度から扉多く積めるんだよね。5扉になるだけでもずいぶん違うだろうなあ。
02-07 12:03

今までゼロでどうやってストックを稼ぐかが課題だったわけだし、これで大きく進歩したと言っていいと思う。
02-07 11:58

@temzoc04 自ターン3500で移動余裕でした。
02-07 11:56

レールガンに足りない要素その一が埋まったね。小萌先生との相性半端じゃない。
02-07 11:55

レールガン始まったな。
02-07 11:54

ましろストラップをPSPに装着。ましろ可愛いよましろ。
02-07 00:30

@HiyokoTamaizumi お前らこええよ!wどうしてそんな度胸あんだよ!w
02-07 00:11

@HiyokoTamaizumi あなたが神か。
02-07 00:07

@HiyokoTamaizumi イミフw ん、てかPC共有だったの……?
02-07 00:05

@tanitakaaaa リプライ飛ばし間違えましたサーセン
02-07 00:05

@tanitakaaaa イミフw ん、てかPC共有だったの……?
02-07 00:04


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


神様のメモ帳面白いっすよね、ロック興味ないけど着信音はコロラドブルドックっすw

宇宙人ワンチャンなかったですかあ・・・
2011.02.08 12:18
URL | ゆき #h5y3zjyM [ edit ]

コメントありがとうございます。
>神メモ
面白いですよねー。私も洋楽はビートルズしか知りませんけどw
アニメのほうも期待してますが、まず1巻が放送コード的に大丈夫かどうかが心配ですw

同作者で、さよならピアノソナタシリーズ(電撃文庫)やばけらの!シリーズ(GA文庫)も面白かったですね。
杉井作品は外れが無いので、安心して買えるのが嬉しいですw
2011.02.17 22:51
URL | サマヨッタ #4N6uWjS2 [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/448-df576ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

