サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/08のツイートまとめ 

2011.02.09
Wed
17:54

samayotta

awは、何というかまさかの展開wまさか川原がスレネタに近い展開を使うとは思はなんだwこれは解禁日は祭りだなw
02-08 20:55

アンチリテラルは、凄い電撃銀賞臭がするwただ、続編書ける人なのかなぁ。話の作り方的にも、シリーズ化すると味が変わってしまいそうな。
02-08 20:53

狼は工場長の意地が見え隠れするねw久しぶりに狼で手に汗握る感じだったと思うね。
02-08 20:51

アンチリテラル、aw、狼読了。これからマゲレボ!
02-08 20:50

前者はキャラデザ的な意味で、後者は話のネタ的にやばすぎると思うw
02-08 11:54

ロリきゅー神メモアニメ化とか色々大丈夫かw
02-08 11:53

新刊のフラゲ報告来たか。aw早く読みたいな。
02-08 10:37

@temzoc04 リアルで?
02-08 10:36

確殺増えるなら、レベル2耐久はかなり美味いんじゃないかと。いざ大会でディスガイア持ち込む人口は未知数だけどね。
02-08 08:17

@Y_sakuraturugi 皆凸凹見てないし、レベル2手薄だからアイマスでも対応しやすいし>アイマスミルキィエヴァまではほぼ同意ですかね。
02-08 08:15

でも、エリカみくるが半固定になると、一面長門としてあと二面本で埋めなきゃいけない。さすがに弱い気がする。
02-08 07:59

回復魔術積んだグッドスタッフとか?
02-08 07:48

先が見えないのは白黒構築。白はパワーカード不足、黒はパワーカード飽和で大変すぎるw
02-08 07:43

アイマスが輝ける環境。地区決勝もトップミルキィで、アイマス新弾含めてアイマスが次に来るんじゃないか?
02-08 07:41

今回のトリサバのベストオーダーはミルキィ、アイマス、リトバスかエヴァだと思ってます。前ふたつは絶対入ると思うんだよね。
02-08 07:36

トリサバはミルキィでほぼ確定かなあ。ワンチャンス時間トレジャーか黒いやつ?
02-08 07:33


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/449-5b103ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

