サマヨッタの活動記録Ⅲ

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/10のツイートまとめ 

2011.02.11
Fri
09:05

samayotta

長文終わった!WSする!
02-10 23:20

@HiyokoTamaizumi さすがに出ないことはなくない?1か2のターンのどっちかで青指定が出ればいいんだし。
02-10 23:01

イクサの問題の焦点は間違いなくL0~L1とL2以降の盤面の歪みなので、これをうまく噛みあわせていくことが求められるはず。
02-10 22:58

@HiyokoTamaizumi 0。若獅子帝4のアミタリリ2。
02-10 22:56

ぶっちゃけ全然強くないけど、構築を歪ませるくらいならって理論は分かる。
02-10 22:54

@HiyokoTamaizumi 優等生シリルとか。
02-10 22:53

よくよく考えてみると、まっとうなアタッカーが20枚もデッキに入ってないってやばくないかw
02-10 22:49

あと、色々考えたけど応援バニラのファークリンはいらないかなあ。後列飽和状態だし。この枠に若獅子ラヴァース四枚目でいいかも。
02-10 22:46

あと、何気に便利なアーチャーメーベルが抜けないw
02-10 22:41

@HiyokoTamaizumi まあ、シリルは出せるときに出せばいいつもりだけど、後列空き枠問題がついて回るんだよね。素直にバニラ八枚とかにすると丸くなるんだろうけど。
02-10 22:40

若獅子帝、まぁ及第点ではあるけれど、L2の盤面を考えるとあれはかなり噛みあわせが悪いと思わざるを得ない。現行だとこれを使わざるを得ないけれども。
02-10 22:02

@HiyokoTamaizumi 相討ちが来ても1/06000・1/17000が来ても死ぬほど苦労するのでやめてくだしあ>< シリル先生の前にそんなもん立たれたらやってられんw
02-10 22:01

当時の環境知らないんだけどさ、あの時代でイクサ倒せたタイトルなんてあんの?(
02-10 21:56

@HiyokoTamaizumi イクサの新弾とか本当に面倒くさいんでやめてください
02-10 21:55

@KagetsuR あれ、そうでしたっけ。あんまり関心がなかったもので……
02-10 21:10

ってか、今週末サンクリなのか……
02-10 19:07

@kemurikemuri 今さらp4再開したんだw
02-10 18:58

小萌先生もいいんじゃない?あーちゃん先輩ポジ。
02-10 16:25

上条さん悪くないってかかなりいいね。どうせなら端まで移して&インデックス特徴本つけてください。
02-10 16:24

@temzoc04 こちらこそ宜しくお願いします。
02-10 15:13

@Y_sakuraturugi 間違いないw実際、時間があったら、少し見に行きたいとも思ってるし。
02-10 15:12

しかし、非上位大会の、しかもチーム戦のみでこれだけ人入るのは凄いなー。三年でこれだけ伸びたのか。
02-10 15:07

一次で通りましたー>トリサバ
02-10 15:02

トリサバ1200人とかアホかwww
02-10 15:01

神メモは当分先かなぁ。コロラド!コロラド!ブルドッグ!って本編で流せるのか?w
02-10 11:45

どうなんのかなぁこれ。てぃんくる絵が動いてるところとか想像できないw
02-10 11:45

ロリきゅー、智花さんが花澤香菜ってマジか。
02-10 11:44

@temzoc04 例の生放送カップ、秋葉のFB3:30でどうですか?
02-10 10:05

しかし、本当に16回のAW/ロリきゅーは神回だったんだな。
02-10 00:41

働く魔王さま>アンチリテラル>>>シロクロネクロくらいの感じ。
02-10 00:41

シロクロネクロ読了。去年のメイドさまとさすがに路線かぶり過ぎかつ、吹っ切れようとして吹っ切れてない感がすごいな……
02-10 00:39


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/451-0cdb595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

