サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/13のツイートまとめ 

2011.02.14
Mon
09:05

samayotta

出来ないのは言い訳らしいのでシステム英熟語やりますね!!
02-13 23:56

古典はこの2教科の端でほそぼそとマドンナ先生とお勉強予定。
02-13 23:37

1月後半に三角関数と順列を大体入れたので、予定としては順調かね。
02-13 23:35

数学は A場合の数2軌跡・積分の3分野に絞る予定。期末のベクトルは直前学習(笑)予定。
02-13 23:34

当座の難題は熟語。本当にまっさら。いくらやってもというかどうやったらこの羅列が頭に入るのかが見えてこない。
02-13 23:33

UPGはだいたい完了したらランダム問題のほうへ行く。×付いたのだけ拾っていくなら2日で終わるから、来週には手を付けられるか。
02-13 23:31

英語の長文の問題集1冊目、とりあえず予定通り消化。明日は全体の復習と未消化イディオムのリストアップに励んで、とりま新しい問題集を選定する。
02-13 23:30

まぁ、1枚3kの紙切れ投げつける遊びをする人間の言うセリフではないけどw
02-13 23:27

何と言うか、同人誌って本当は割に合わないはずなのに、やたら満足感があるw 一冊2分で読み終わるのに500円だぜ。それでも買い続けてしまうのは何なんだろうね?(
02-13 23:26

Ntypeの新刊いいのういいのう。水着黒猫可愛い。
02-13 23:25

さすがに川原おっかけてコミティアまでは行かなかったんだけど。
02-13 21:38

川原の同人のほうの新刊欲しいなぁ。通販安定ですかね。
02-13 21:37

@nodoka510 12~13巻は禁書アニメ始まって以来の楽しみなところだし、アニメも凄い力入ってて気になりますねー。あと、新しいOPが凄いかっこいい!
02-13 21:09

@nodoka510 まどか1巻が欲しいかい?早く契約するんだ!
02-13 20:30

横浜とらにも無かったし、まどかどこで買えるんだよ……
02-13 20:10

まあ、ミルキィ使ってTOD食らっても文句は言えんわな……
02-13 18:50

ミルキィは処理する情報量多めでアセンド絡むとさらに面倒くさいので、アイマスでタイムキルは全然ある。
02-13 18:48

ミルキィ側に思考時間を許さないのでプレミも狙える!
02-13 18:46

ミルキィの一番の敵は時間なので、時間を味方に付けられるアイマスは有利と言っていいw
02-13 18:45

横浜帰るー。アイマス強いよアイマス。
02-13 18:45

大勝軒なう。一度食べたかったんだよねー。
02-13 12:15

結局遊びに行くんですけどね!!! とりあえずできるだけ課題片付けるなう。
02-13 08:53


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/454-34c4f416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

