サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/14のツイートまとめ 

2011.02.15
Tue
10:09

samayotta

弟にリア充力の差を見せつけられたでござる。
02-14 20:51

K超えの回復バージョンとかどうですかね!(
02-14 19:29

佐天さんもめでたくレベル3枠取れたので、アニメ範囲で主役貰った黒子は確定でレベル3出ますよね?w
02-14 19:27

車が出ない大雪ならワンチャンス公認サボりまである。
02-14 19:07

@nano_brave 楽しそうですねーw上条さんでソウルぶっぱするより使い勝手も良さそうです。
02-14 19:06

@temzoc04 エースドローハック中東ゼロヒイロパンチで。
02-14 18:49

赤緑タッチ黄学園都市勢とかどう?w
02-14 18:47

どうでもいいけど、あれをプレイするときはハッキング打ちますーで通じる気がするw
02-14 18:46

あ、あれ佐天さん引っ張れるんだよな。ってか、思い出飛び佐天さんと方向音痴黒子の相性いいな。ワンチャンス組んでも面白そう。
02-14 18:44

手札増えるソウル2キリッってしてればなんか強そうには見える。しかし拾ってくる先が怪しい。
02-14 18:43

優秀なオペレーター初春、使ってみたいなー。テキスト的には凄いこと書いてあるし、小萌先生込みなら十分殴りも通用するレベルだと思うんだよね。
02-14 18:42

@temzoc04 そこから先は今度持って行くよw
02-14 18:40

@temzoc04 ほぼ無期限で貸してあげたのに……
02-14 18:34

やっぱり、素直にトライアル上条さんと俺妹インデックスでも使ってればいいということかしらw
02-14 18:34

@nodoka510 そうなんですよねー。まぁ、ミルキィに対抗するためにも、それなりのカード作って欲しいw新インデックスさんに期待してたけど、積極的には枠割けないデザインだったんだよなぁ。
02-14 18:26

実際、ネコミミみくる*2ですら2ターン抑えきれるかわりと怪しいのに、ただのソウル-1じゃ微妙なのは自明の理なのよね。
02-14 18:22

でも、インデックスさんは微妙にカードパワー足りてないし、かと言って電撃姫やら佐天さんやらはプレイヤー守ってくれないっていう。
02-14 18:21

とりま、一番相性いいのは回復魔術なんだよねー。最後の詰めで相手の目算狂わせられるのは凄い良いよね。
02-14 18:20

禁書にはソウル-1を考えさせるタイトルになって欲しい。せっかく強力なソウルドレインカード多いんだし。
02-14 18:19

@nodoka510 結局、佐天さんとか美琴の前にプレイヤーが死ぬっていう問題は解決されてないんですよね……w
02-14 17:47

あざみ野にもまどかマギカ売ってねーよ……QBと契約するしかないのか
02-14 16:59

スタンだと、禁則にcx枠食われなくていいってのがよさげ。
02-14 16:03

どっちかってっとスタン向きだけど、ネオスタンでもミルキィ的な意味でイベントロックの採用価値はかなりある。
02-14 16:02

自身のサイズだけで12000。イベントロック。ソウルマイナス。みくると相性抜群。
02-14 15:59

しかしRRとかwイラストの強さもあいまって高くなるなー……
02-14 15:56

佐天さん大勝利!しかも水着イラストらしいよ。
02-14 15:54

佐天さんスタン入り決定!
02-14 15:53

桐乃ポーズの美琴に期待。
02-14 12:01

旧弾インデックスと新弾インデックス、どっちがいいかは使ってみないと何ともですかね。
02-14 11:59

@temzoc04 そんな感じですかね。ストックの調達とかもろもろ問題山積だけど、最終盤面的には悪くなさそう。
02-14 11:57

弱くはないけど、レベル3枠は旧弾のインデックスとTD上条さんと回復魔術で埋まりそうではある。
02-14 11:50

回復魔術前提多いなぁ。まあ、殴り合い強い分には問題ないし、ソウルマイナス活かして頑張れってことですかね。
02-14 11:49


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/455-0e682add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

