サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/16のツイートまとめ 

2011.02.17
Thu
10:43

samayotta

@On_the_rice ブログのエトナコン、+3CX入れておいたほうが丸くないですか?
02-16 19:57

ってか、AWロリきゅーからもう二年も経つのか……
02-16 13:54

はたらく魔王様!も2年後にはWSになったりするのかね?w
02-16 13:53

サグたんがアップを始めたようです。
02-16 13:46

あ、ロリきゅーか。まさかロリきゅーがカードゲームになる日が来るとはw
02-16 13:46

まどかマギカだったら凄い嬉しいけど、あれって提供ブシロードだったかしら。
02-16 13:39

まあ、gosickが来ないようだし、あんまり不安はないかなー。
02-16 13:37

リライト、シュタインズゲート、化物語、なのはGODここまではある程度当たると思うけど、「ろ」が見えない…
02-16 13:35

ステイル「らっしゃっせー」
02-16 11:00

科学と魔術をデッキで交差させるのがまた難しいエキスパンションになりそうな。
02-16 07:48

あと、魔術サイド。それなりに有用なカードはもともとあるので、既存のプールを織り交ぜて新しいデッキが作れるといいかな。
02-16 07:47

次点で序盤のストック周り。これに関しては黒子がやってくれると思うけど。
02-16 07:44

今回のブースターでまず気にしなきゃいけないのは、プレイヤーが死ににくなるかという点かなあ。
02-16 07:43

新訳禁書でフレさんとンダさんが再登場すると聞いて。三期分がカードになるのはいつになるんだろうね?w
02-16 07:40

禁書って発売まであと一週間とちょっとか。
02-16 07:38


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/457-2bb55c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

