サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/17のツイートまとめ 

2011.02.18
Fri
12:29

samayotta

うわ、黒猫スリーブ明日発売だった!買いに行かなくちゃ……
02-17 23:03

@ritsu821_terumi 個人的には色褪せとキョン妹があって初めて採用考えてもいいレベルのカードだと考えてます。弱くはないけど。
02-17 20:11

Tocage見てるとカオスやりたくなる不思議。
02-17 15:59

あそこのブシロードTCGの情報密度は異常。特にカオスとかはw
02-17 15:58

TOCAGE、ヴァイスwikiを本気で作るのかな?
02-17 15:57

2帯デッキサーチの使いづらさは異常。ただの人間に興味ありませんってわりと強いカードだったのかもね。
02-17 14:32

屋台はとりあえず個人的には無いと思ってる。ネコミミ虫眼鏡すらかつ使わず、いわんや屋台をや。
02-17 14:29

やりたいことは、11美琴のレールガンでもできてしまうっていうデメリットはあるか。こっちのが使いやすいのは間違いない。
02-17 14:26

佐天さん13000出るのは強くない?まあ、能力と力と小萌先生であんまり1帯のパワーは心配ないけどさ。
02-17 14:24

あれから怒涛のカード漬け生活一年やったわけだけど、思い返して見ればあっという間だった。
02-17 07:57

化石さんが大学受験か。ついこの間大阪オフ行ったばかりな気がする。本当に時間が経つのって早いんだな……
02-17 07:57

最近は面白いブログが増えたと思う。随分巡回先が増えたw
02-17 07:49

昨日のモチベ低下具合ったらなかった。古典やってないのを朝気付くとかw
02-17 07:48


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/458-d816226b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

