サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

SSは購入済み 

2009.09.15
Tue
16:29

現代社会オ㍗ル
Foo子(笑)
ヒトデか!☆による権力性なのか!

ネタバレより追記です。


・HGSS
期末終わるまで封印。
6匹平等に育てる、孵化・輸送禁止、トレーナー再戦禁止、固定シンボル敵の捕獲禁止といった感じでプレイする予定です。
ゴウカザル・ギャラドス無双とか、戦力を前作から持ってくるとか、伝説使うとかは個人的に萎えちゃうんだよね。

・HGSSのわんこ
なんやかんや、てんやわんやの末ライコウが粘れるらしいですね。
粘るっていうか乱数調整だけれども。

めざ氷最速ライコウを使えたらかなり凶悪。
一応HS振りでハピクレセ級のサブウエポンなら身代わりが耐えられるみたい。
十万めざ氷瞑想身代わり@食べ残し、臆病HSが安定ですかね。
CSスターミーのハイドロが大体5割とは恐れ入る(
ハピで止まらない、バナで止まらない、ラティを超える115族で諸々瞑想積みで突破可能と。
やめられない止まらない、ライコウクオリティ。

瞑想スイクンはフォローに回りつつ後半エース、な立ち回りがデフォでしたが、瞑想ライコウでは完全にエースの立ち回りが求められそうです。
むしろライコウ&スイクンの2枚瞑想エース体制とかも面白そうです。プレッシャー半端ねぇw

edit ]

カテゴリ: ポケモン

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/46-23f3faf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

