サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/19のツイートまとめ 

2011.02.20
Sun
10:52

samayotta

最近紙質がめっさ気になる。100均のノートだと肌触りでモチベ減退するし、参考書も紙質悪いと解説読むのが億劫になる。
02-19 23:56

この細野シリーズ、内容は凄い満足してるんだけど、紙質が酷過ぎる。あと500円高くしていいから紙質良くしてくれ……藁半紙レベルはさすがに無い。
02-19 23:54

明日は解き直しと練習問題こなして、完璧に終わらせる予定。平面ベクトルだからチョロかったけど、他の分野の分量考えると一週間で一範囲が限界かなぁ。
02-19 23:51

細野平面ベクトル即日消化余裕でした。
02-19 23:48

木原くンかっけぇえええええええええ
02-19 15:35

@temzoc04 コンプなんて買ってないw
02-19 09:52

@temzoc04 シャマザフィ使ってないから貸してもいいよ?
02-19 09:46

ミルキィのチェンジはチェンジであってチェンジでない。もっと理不尽な何か。
02-19 07:51


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/460-270d7c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

