サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/21のツイートまとめ 

2011.02.22
Tue
11:12

samayotta

夢も希望もあるっていうフレーズが凄い胡散臭く感じるのは明らかにまどかマギカ病www
02-21 22:35

美琴黒子は夢も希望もあるカードなんで、カード出揃っていざ地区決勝に向けての研究には期待したいです。
02-21 22:35

久しぶりにOnthericeさんのとこの生放送に顔出したw
02-21 22:34

なんか、杉井はアニメ化してもエロゲ化してもあんまり変わりそうにないw
02-21 21:28

川原サグ平坂「これからは俺たちの時代だ!」
02-21 21:27

シャナが終わり、ゼロ魔が終わり、狼が終わり……なんか、今年来年は色々終わるものが多いね。
02-21 21:23

@kemurikemuri まあ、そろそろ風呂敷の畳どころではあった。ルイズ悟っちゃったし。
02-21 21:11

シャロ「犯人は……私です!」
02-21 20:50

こんな世界に誰がした!
02-21 20:49

結局、真面目にWSしようとするとミルキィに待ってください!!って言われたり、エヴァにナナヒカリ!って言われたりする。
02-21 20:45

@temzoc04 どうやってもエヴァに勝てないデッキってあるよね。ひっくり返っても生徒会エリカとかはエヴァに勝てない。
02-21 20:44

勇み足で美琴買って、でも結局ミルキィエヴァに勝てなくて投げる展開は勘弁だなぁ。それハルヒリトバス時代に一度やってるし。
02-21 20:42

この2つのデッキがネオスタンWSのゲーム性を歪めてる感は否めないよね。DCとかリトバスとか禁書とか、真面目にWSしようとしてる連中を狩り殺せるあたりで。
02-21 20:40

黒子が使徒に相討ち食らうのもきっつい。
02-21 20:39

エヴァの相手も厳しいよね。小萌先生もカエルも割られるし、山ほどパンプ盛って潰しにくるし。
02-21 20:38

片っ端からキャラを狩られて3-0守りきられて完封試合とか嫌だよね。
02-21 20:36

こういう真正面からの戦いでミルキィが遅れを取るわけないじゃんって話。CX込みではないからソウルも上がらない。イコール3-0からのワンショットに繋がらない。
02-21 20:35

<s>まぁ、何だかんだ言ってもミルキィに勝てないんですけどね!</s>
02-21 20:34

あいにく佐天さんのバットはクリスのバットより汎用性に欠け過ぎるけどw
02-21 18:55

バットで割られるって表現をどこぞのカードゲームで聞いたようなw
02-21 18:53

なるほど、同タイトル内では佐天さんのバットで倒されるのか。
02-21 18:52

トリサバのあとは新宿でコアンコ担いで帰る作業ですね分かります。
02-21 18:47

土曜日日曜日は大会やりつつ禁書のカード集めに終われるかなぁ。
02-21 18:45

リームシアン→長門→フェイト→氷室&天使ちゃん→美琴黒子&佐天さん(←NEW!
02-21 18:32

星屑氷室ですら初動1kくらいだったんだし、多分大丈夫……!
02-21 18:29

とりあえず初動1kで4枚抑えられればいいな!な!
02-21 18:28

元々後列やら集中やらの土台は超ハイスペックなんだもんな。乗っけるものがくりゃそりゃ強いわw
02-21 18:27

IDRGが輝いて見えるwww何があったんだよwww
02-21 18:25

L1眼鏡先輩……!
02-21 18:25

方向音痴黒子+思い出佐天さん+小萌先生+アグレッシブ+ハッキング初春+今日のカード どやっ
02-21 18:20

赤緑黄学園都市とかいいと思うよ!w
02-21 18:09

今日の美琴黒子はIDRGのデッキコンセプトを一変させる、既存のIDRGの範疇で推し量るカードじゃない。
02-21 18:09

ポリマーさん>理科大合格おめ!
02-21 13:26

色んな使い方が考えられる上に強い良カードだと思いますぜー。
02-21 12:33

電撃姫4美琴黒子4の八枚はやり過ぎなのかなぁ。
02-21 12:27

木山込みで15000アタッカー一点バーンとか胸が熱くなるぜ!
02-21 12:25

まあ、アグレッシブ黒子は最悪前出せるし、小萌先生と木山と併用とかでいいのかな?
02-21 12:24

cxレールガンが本当に扉トリガーなのかが気になるw
02-21 12:21

とにかくコストが無いので、袋トリガー積みたいよなー。そうすると手札不安だけど、回収イベント来るか?
02-21 12:20

青のRRのレベル3インデックスェ……
02-21 12:18

黒子と勝気美琴並べてアグレッシブするよ!とかでどう?w
02-21 12:17

@nano_brave イラストもテキストも強い、魔道図書館の横考えると最適なキャラに見えますねー。
02-21 12:16

後列選定悩むw 何使ってもシナジーするなw
02-21 12:15

@koucha365 水着の初春四枚持ってる初弾プレイヤー涙目www
02-21 12:13

このデザインを見ると、一層アグレッシブ黒子でハンドアドを稼いでいくのが有効そうに見える。
02-21 12:12

一弾禁書とは何だったのかww
02-21 12:11

@nano_brave 財布管理がポイントになりそうですね。プレイヤーの資金アドが問われるデザインだと思います!(
02-21 12:10

RRゲーwって書こうとしたら既にレアとアンコモンも強かったでござるの巻。
02-21 12:08

@On_the_rice むしろ両方安定w
02-21 12:07

小萌だけでも13500アタッカーは流石すなあ。
02-21 11:58

プレイヤーが死ににくい!素晴らしい!
02-21 11:57

RRwwwしかもどう考えてもキャラ人気で高騰安定www
02-21 11:56

ディスガイアとアイマスはかなり来てると思う。追加パックも出るし。
02-21 07:57

現環境で真っ正面からミルキィに勝てるデッキは存在しない。何らかの搦め手を持って、レベル3でのワンショットあるいはタイムキルを狙えるデッキが欲しいところ。
02-21 07:51


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/464-ababeed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

