サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/23のツイートまとめ 

2011.02.24
Thu
16:52

samayotta

シャアACE2積みもあるで!!!
02-23 22:57

@kemurikemuri 11時くらいから時間ある?
02-23 22:44

エンプラスは十分強いというか、緑で雲散できるのイイネ!!って感じ。ガンダム強奪とか変なことしなくていい!
02-23 20:12

いやしかし、ライザー大丈夫か?色々苦手なの増えすぎじゃないか?
02-23 20:10

最速ゲルゲル入ったら負けないんじゃねw
02-23 17:10

対話強いのかなー。ゲルググが結構来てるんじゃない?
02-23 17:09

思惑!大使!投入!
02-23 16:51

思惑のこともあるし、大使3の新兵器の投入とか考えてもいいよね。
02-23 16:49

実際、どら焼き狙って早めに並ぶんです?(
02-23 16:43

どら焼き=あんこ=杏子=まどかマギカ参戦 これだ
02-23 16:41

残りは池袋か秋葉で買うのかなあ。
02-23 16:33

エンプラス400で3枚、ゲルギャン1400で2枚!アドー!
02-23 16:32

@On_the_rice 待て、その理屈はおかしいw
02-23 14:23

ルートって何?要はダメージソース枠の確保の発展概念か何か?
02-23 14:20

@Y_sakuraturugi ごめん。もうとっくに気づいてると思ってた。
02-23 09:05

2chで取り留めもなく議論するだけじゃ、有用な結果を出すことは難しい。
02-23 07:58

デッキは人の手と人の間のみで熟成するもんだと思ってる。で、ブログは研究の発表手段か既存情報を整理する場所ってスタンス。
02-23 07:52

どこの世界でも2chのスレはryだったというだけの話。
02-23 07:47

某スレに某フォロワーの日記晒されてて唖然。さすがに全く関係ないブログを晒すとか、こんなの絶対おかしいよ!
02-23 07:44

某K先生には頭が上がらないwww 来年受かったら真っ先に電話しよう。
02-23 00:24

どうせ日本史のまやかしの偏差値ではあるにしろ、それでも気分が救われた。やってきて悪いことは本当に無かった。
02-23 00:24

実際、ある程度以下の大学でB判定レベルまで持っていけてるのはそのおかげ。
02-23 00:23

本当、今のモチベは趣味の日本史に助けられてるよなー。模試でも、日本史が踏ん張ってくれるおかげで、主要科目が全滅しても、総合偏差が若干救われてる感があるw
02-23 00:22

そう、明日手帳買って帰ろう。勉強手帳とか何かガチ勢っぽい!
02-23 00:01


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/465-bddccd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

