サマヨッタの活動記録Ⅲ

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/24のツイートまとめ 

2011.02.25
Fri
08:08

samayotta

明日は決戦の日ですね。そして366日後が俺の決戦です。
02-24 23:00

いや、でもこれも何か求める方向性じゃないな……
02-24 21:52

回収黒子、対応ソウル+2か!
02-24 21:51

水着インデックスちゃん、使えないことはないのか? ……てか、何この子俺の知ってるインデックスじゃない……
02-24 21:49

どうせ使うCXもないし、消去法で裏打ち美琴かもね。なんか2/1の黒子はセンス無い感じ。
02-24 21:48

アニェーゼも中々未来を感じるデザイン。
02-24 21:46

あー、L1佐天さんでいいね。レールガン対応どっちも入らないし。
02-24 21:45

軽めで気軽に使えるのがいいよね。
02-24 21:41

ってか、入れるトリガー+2CXなくない?w本当にL2美琴使うん?
02-24 21:39

御坂妹どうなんだろ、これ?
02-24 21:30

アーチャーメーベルはともかく、ギーシュとかアチャ子とかの立場を考えろよ……
02-24 21:27

黒子4眼鏡先輩4春上1勝気1どやっ
02-24 21:26

ああ、春上さん1~2枚確定枠か。
02-24 21:25

やっぱり方向音痴黒子は脅威だなあ。レベル1でハンドフルスタートは禁書にとってすごくありがたいよね。
02-24 21:23

なうとアセンドが一番手っ取り早くはある。
02-24 21:21

相打ちでもいいから8000ラインの処理を考えたい。
02-24 21:20

真剣にミルキィも少し構築見直すべきかもしれない。さすがに前半でアド取られたら後半怖すぎ。
02-24 21:18

@TATSUYAws 75黒子と水着眼鏡先輩、何かみたいなのが妥当なんでしょうかね?お洒落に勝気美琴いくらか入れても面白そうですが。
02-24 21:16

というか、インデックスってこんなに可愛かったっけ……?
02-24 21:14

青絡みのインデックスも弱くはないレベル。ただ、まっとうに戦うときに要求されるデッキスペックがあまりにも高い昨今でガチものとして使えるかと言われると微妙。
02-24 21:13

@TATSUYAws ミルキィですか?
02-24 21:09

ハンドは自分で戦って稼いで、質を学園美琴で何とかするような、凄いアグレッシブなデッキになりそうではあるんだけどw
02-24 20:10

いや、今回本当に禁書来てる感じない?
02-24 20:08

ビッグスパイダークソワロタ
02-24 19:06

僕のヴィクトリカ……
02-24 18:06

扉レールガンとか今となっては……
02-24 16:44

@temzoc04 小萌先生を上回る後列が出ればあるいは。
02-24 16:28

体現美琴が強そうに見えて全然強くなかったでござるの巻。
02-24 16:22

逆にRRR弱くない?w
02-24 16:19

L3美琴&黒子はSRで欲しい!500円くらいなら上乗せしてもいいや!
02-24 16:19

今回SR強すぎて笑った。イラストTUEEEEEEEEEEE
02-24 16:18

@nodoka510 ぶっぱするつもりであればそれでw
02-24 16:07

トリガー25枚と美琴黒子で勝つデッキとか胸が熱くなる。
02-24 16:05

あ、明日の夜の話です(
02-24 15:48

@nodoka510 Skype対戦をお願いします。さすがに初見でトリサバする勇気はない。
02-24 15:47

@nodoka510 いや、こんなに呟いてるけど禁書は佐天さんくらいしか買わないのでwここで買ったらさすがに我慢が出来ない。
02-24 15:36

新弾の発売日では久方の賑わいぶり。禁書はユーザーも多いしね。
02-24 15:05

コアンコ以下ってまだ出てないのかな。回収があるとは思ってないけど。
02-24 15:01

3の2でこっちにターン回ってくれば、何とか落とせるんじゃないか?でも全体ソウルがやや足りないのか?
02-24 14:57

@On_the_rice お花畑使わせたらそれこそ1tどころじゃなくなると思いますし、そもそもそれ以降に禁書側が有効な手筋を維持できるとはちょっと思えません。
02-24 14:53

いや、ミルキィと禁書なら間違いなく俺は禁書側の人間だったな…wまあ、復帰したらやるか。
02-24 14:49

@On_the_rice 佐天さんで1T回復止めて、死ぬ気で美琴黒子一枚守って次のバーンで殺すのが妥当じゃないですかね。
02-24 14:48

あれに2コスト費やすより、美琴黒子貼る方がデッキとしてまとまる。
02-24 14:46

いや、これは電撃姫じゃないと思うよ。電撃姫の得意な展開にはなりそうもない。
02-24 14:45

裏打ち美琴と小萌先生が微妙にアンチシナジーなのね。
02-24 14:44

思い出飛ばしてハッキングするより、無難に黒子並べるほうがハンドの数は稼げそう。質はトリガーで。
02-24 14:42

@temzoc04 ダメージに寄るとそうなりますね。ドラドラトリガー最大活用みたいな。
02-24 14:40

水辺佐天さんかわゆいのう。かわゆいのう。
02-24 14:38

勝気美琴かっこいい!凄いイラスト良い!
02-24 14:37

@On_the_rice 2000レールガンガン積み余裕でした
02-24 14:35

1コストキャラが多すぎるのが苦しいかも。頑張って方向音痴で稼ぐか。
02-24 14:33

ドラドラトリガーキモい。屋根の下美琴黒子の運用の方向性は決まった?
02-24 14:32

小萌、学園生活美琴後列の黒子並べて云々。
02-24 14:31

ハンドの質についてはもう文句無いので、後は盤面揃えればいけるな。
02-24 14:30

春上さんマジメルブラ
02-24 14:28

@temzoc04 質に関しちゃ完全解消ですね。カエルいらん。
02-24 14:27

ヤフオクの画像じゃテキスト読めない!
02-24 14:26

裏打ち美琴イイネ!
02-24 14:25

ごめん、携帯勢なので話に乗れないw
02-24 14:24

黒子、あわきん、初春あたりが好きなので、そこらへん強いと嬉しいな!
02-24 10:53

黄色で、8巻黒子出して欲しいなー。個人的にはここで黒子レベル3だと思ってたんだけど、上条さんが二枠ともさらってしまったんだよなぁ。
02-24 10:51

もう黒子って書いてあるカードは全部強いんじゃね……?
02-24 10:49

黒子外れなさすぎてワロタ
02-24 10:49


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/467-9993178a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

