サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/25のツイートまとめ 

2011.02.26
Sat
07:29

samayotta

@On_the_rice 溜息が出るほど綺麗なデッキってありますよね。ああいうのを一から組み上げられるようなビルダーになるのは、カードゲーマーなら誰もがあこがれる夢ですねー。
02-25 21:44

直交までは思いつくだろうけど、そこから先をうまく処理するのが、果たして現場でできただろうか。
02-25 20:59

今年の東大の軌跡を授業中にやったけど、計算がえぐすぎる……化石さんは乗り越えただろうか……
02-25 20:57

全然授業に集中できない……花粉のせいなのは確定的に明らか。あの特有のくらくらした感じ。
02-25 19:01

@temzoc04 1.5kの価値があるカードかな?実際にデッキにしてみると。
02-25 15:59

美琴黒子は値段通りということでおkなのかな?
02-25 15:49

やばい鼻血出しすぎて気持ち悪い…
02-25 11:47

@temzoc04 美琴黒子と佐天さんいくらくらい?
02-25 11:20

エリーに対する回答とするには、やはりコスト的な問題で非現実的か?
02-25 10:16

誰かが見てる!ハンドとストックさえあればとんでもないカードパワーだなこれ。
02-25 10:15

ほむっ!ほむっ!
02-25 08:03

裏打ち美琴ピン投は普通にあった。
02-25 07:44

今回、エヴァで言うところの男の戦いだよね。やばいもう一度帰ったら見よう!今日の夜も録画しよう!3度見よう!
02-25 06:41

早朝から起きて見た価値があった!やっばい超面白い!
02-25 06:33

まどかやべえええええええええええええ
02-25 06:32

まぁ、禁書はちょうど去年のいまごろ、あれだけ前評判高くて暴落というコースを一度たどってるので、実際回してみるまで分かりはしないwww
02-25 01:02

@Y_sakuraturugi とりあえず一度も動かしたところを見たことがないデッキに突っ込んでもしゃあない。物は試しじゃね?
02-25 01:01

ハンドストックとかのリソース面はちょっと使用者からの感想待ち。
02-25 01:00

でも、結局ノリはABと大差無いので、地力が高いだけでただのブラフゲーにしかなってない悪寒が。
02-25 00:58

スパイダーで黒子が12000まで見れるとか病気www
02-25 00:57

チェンジ美琴木山スパイダーで15500とか素敵!リームシアンと同じ!
02-25 00:56

水着先輩は4いらないんじゃね?一杯引いてもキャラ倒せるか?
02-25 00:55

春上とか自信美琴とかいらんね。普通に木山でもいいか。
02-25 00:52

学園美琴で凄いシルバーバレットするよ!
02-25 00:51

ファーストインプレッションの塊をデッキにしてみたよ。
02-25 00:50

いきなり話変わって、結構来るべき対話カウンターとか作ってみたいんだよねwww
02-25 00:31

先出しフェイトそんにバット。対話ユニット化にバット。南無。
02-25 00:30

バットのが軽いからこっちのがいいかな?って考えたけど、実際ミルキィとかの相手を考えるとレールガンのがいいかも。
02-25 00:29

佐天さんのバットとレールガンのどっちを使うのかは人によると思う。結局対応キャラが入る枠なんて1~2枚だから、何を見たいかで変えればいいんじゃないかな。
02-25 00:27

色々考えたけど、とりあえずは高速道路4佐天さんのバット4で良くない?>CX
02-25 00:24

いや、ロリきゅー7のてぃんくるは本気出しすぎだろ……今回真面目にバスケしてたのに相変わらずのwww
02-25 00:21

下着ラフ書いてもらえない葵……w
02-25 00:19

リアとワンチャンスかなかな、アニメのちっこい補正で黒猫が怪しいくらいじゃないの?(新刊のロリきゅーをめくりながら)
02-25 00:19

桐乃とかあやせたんってロリキャラ扱いなん?(
02-25 00:17


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/468-b9ecc64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

