サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/26のツイートまとめ 

2011.02.27
Sun
07:25

samayotta

@On_the_rice 色合えば必然的に採用されると思うけど、どれだけレベル1に黄色混ぜることがデッキにとってプラスになるかが問題だよね。
02-26 23:39

逆を言えば、これ以外の変換機能はデッキ内にそう必要ない。むしろ必要なのは、そこそこ安定して刻める打点能力と、安定したハンドの維持。
02-26 21:49

つまり、眼鏡長門だとかアンコールチャンプだとか、そういったことを一切合切一枚でやれる凄いカード。
02-26 21:44

ハルヒやアスカのような、最終的な詰めゲーを狙ったり1ショットを狙うような決定力というより、それらのハンドをクロックへと変換する純粋な機能だけを取り出した感じ。
02-26 21:43

いや、今までのバーンとは違う何かだなぁ。
02-26 21:42

美琴&黒子、使わせてもらったけど凄い強いね。感覚的にはハルヒっていうよりゆりっぺ方面の人w
02-26 21:40

なんというか、今季はまどかマギカが面白すぎて、全然他のアニメのシナリオが面白く感じないな…
02-26 21:23

僕のヴィクトリカが可愛ければまぁ5割は許さんでもない。作画良いのであと+1割で6割の満足度。
02-26 21:22

@temzoc04 うぃ、了解です。
02-26 21:22

ただ、それでもヴィクトリカが腫れた手を隠す描写は切らないあたりに、今回のアニメ化のコンセプトが見え隠れする感はあるw
02-26 21:19

GOSICK8話、さすがにカット多すぎ。ちょっと原作組でも怪しいと感じた。
02-26 21:19

禁書20観た。少し一方さん丸くなってない?w
02-26 20:45

02-26 20:01

これからが虚偽の報告の時代!
02-26 19:33

サバーニャワンチャンス考えてたけど、どう考えても佐天さんのほうにツーチャンあったw
02-26 19:32

緑ユニークを妥協して2100で購入。よしこれで現環境についていけるw
02-26 19:31

どら焼き勢どやっ!
02-26 18:44

あと、どら焼きゲットした!帰って開けよう。
02-26 18:41

肝心のトリサバだけど、やっぱり舞himeに負けるのは残念すぎた。細かいプレミもあるけど、やっぱり早い展開に持ち込まれるとやや脆い感が否めない。
02-26 18:32

お疲れ様でした!そして明日もよろしくお願いします!
02-26 18:28

トリサバチームとカラオケしてきた!
02-26 18:28

オポでワンチャンあったけどダメだったー。まあ、ミルキィ見せ付けたので良し!
02-26 12:52

@Gaku_Gacking もしかしてdブロックですか?
02-26 12:38

プラス2はある程度の白いデッキへのメタになるのよなー。いや、ミルキィとしてはどうすればいいのかな。
02-26 11:57

くぅさんのアイマスが相変わらず強すぎて死にそうなう。
02-26 10:20

人大杉wGTの三倍はいるw
02-26 09:15

池袋なう。
02-26 08:35

@temzoc04 さすがに早いww
02-26 07:58

どら焼き確保プレイング安定
02-26 07:49

@On_the_rice 皆八割勝てばいいと思えば、地区決勝より気が楽w
02-26 07:43

@temzoc04 黄色は金糸雀じゃないのw
02-26 06:54

赤緑青ジャンク……!
02-26 06:51

でもかなりローゼンは欲しいなあ。真紅と銀様あたりは凄い使いたい。
02-26 06:49

要するに、リライトは年内発売がかなり怪しいということですねわかりますw
02-26 06:40

そういえばリライトどうしたんだw
02-26 06:38

ってか、カオスと被りすぎじゃね?バカテスとかは最初からヴァイスで出しとけばよかったじゃないか。
02-26 06:37

マジでローゼンかwこれは元首相が全国を取り仕切るフラグ。
02-26 06:36


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/470-abf26135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

