サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/28のツイートまとめ 

2011.03.01
Tue
07:28

samayotta

やっぱり、こういうのは訓練あるのみの地力なんだよね……
02-28 23:56

空間ベクトル、何やっても立式まではほぼいける。そこからの内積、多項式の展開でどうしても間違える。
02-28 23:55

計算が合わなさすぎて死にたい。何より単純複雑な計算が一番難しい。
02-28 23:53

なんとなくABのウェブラジ聞いてたら全く集中できなかったwさすがにこれ聞きながら勉強は嘘w
02-28 23:32

iPhoneでウェブラジとか聞けないのかな。適度なBGMにしては騒々しすぎるか、さすがにw
02-28 22:41

@nano_ws マジですか。オフィスリ何だかんだで気に入ってたのに。ボックスPRというより、あれが無くなるのが残念……
02-28 21:06

これで緑紫は、もう何も怖くない!って調子乗ってたらQBに虚偽の報告されてマミられるんですね分かります。実際ユニークやらゲルギャンやらでかなり厳しいなあ……
02-28 20:58

あとは何だろ、思惑大使投入は普通に強かった。アド半端ない。
02-28 20:46

回復ユニークもあるとないとじゃ大違い。5国に入った時の安心感って言ったらないw
02-28 20:43

思惑も一日もあるんだよ!
02-28 20:35

緑紫は本格的に始まってるというか、今までとは安定性が桁違いだなー。
02-28 20:34

クアンタとライザーを足して2.5くらいで割った何か?
02-28 20:33

ちょっと使いにくくなって弱くなった代わりに、ハンガーに送られても大丈夫で、それ本体だけで機能するライザーみたいな感じ。
02-28 20:33

さばにゃんそこそこ強かったよ!さばにゃんペロペロ!
02-28 20:31

くそっwwwまどかタイトルネタで何か記事書きたいのに思いつかんwww
02-28 20:30

一応先生の執念とか打ち止め&ミサカネットワークとかあるけどどうしよう?
02-28 01:00

td初春、PR応援、レールガン、御坂美琴CX、水着眼鏡先輩、木山、L3初春、ハッカー初春、小萌先生、純白少女はとりまあるだけ送るつもりでいた。
02-28 01:00

やば、送るカードが33枚もある……こんなの封筒に入れて大丈夫?
02-28 00:57


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/472-a18036c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

