サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/01のツイートまとめ 

2011.03.02
Wed
09:00

samayotta

まあ、今のは気に入ってるし、当分ガタも来そうにないから、買い換えたりするのはずっと先かな。受験終わったらいくらでも買いたいものなんてあるしw
03-01 23:11

398で!とか本当に安いなあ。俺が今のpc買ったのは1tが珍しかったころだったなあ。
03-01 23:09

今のPCには十分満足してるけど、メルマガとかの凄い安いi5モデルとか惹かれるよね…w
03-01 23:08

@tanitakaaaa 俺行ってもいいけど、そんな早く行って学割利くんだっけ?昼飯食ってからかね。
03-01 22:33

@tanitakaaaa 明日午前帰りじゃなかった?
03-01 22:29

絶対値二乗内積勢安定プレイングすぎる。数学細野数学の空間ベクトル範囲あと一問!
03-01 21:47

つまりは貴方はみくる派ですか、それともハルヒ派ですか?というアレかもしれんw
03-01 20:28

でも、ダメージ稼いで相手を削り殺すデッキだったらレベル0増やさないと後半追いつかれたり抜かれたりして困るじゃん。
03-01 20:27

ゆえに、ミルキィはそこそこ戦えるくらいの布陣でレベル0はいいと思ってる。
03-01 20:26

それこそデッキコンセプトによる部分じゃないかな?後半で先にレベル上がって耐久する前提ならレベル0なんて大していらない。
03-01 20:26

@On_the_rice 今の俺はレベル0大好き勢なんですすみません><
03-01 20:25

レベル016枚→レベル010枚→レベル017枚(イマココ) レベル0はその人の構築思想が出てくるところだと思うわw
03-01 20:19

レベル0って本当に良いバランス調整だと思うなー。後半ksになるけど、一気に攻め込めればゲームを半分決めてしまえるのは凄い。
03-01 20:18

@temzoc04 いや、多分俺が過剰すぎるくらいレベル0を気にするだけだと思うけどね。
03-01 19:46

やっぱり、綾波や涼に勝てるキャラを入れるのは大事じゃない?
03-01 19:42

@temzoc04 アンコール持ちでも処分できるのは十分にメリットだと思うけど。つーか、プール上相討ちはあれと絆黒子だけだし、使ってみるのも悪くないんじゃないかな。
03-01 19:41

まあ、最近経験だなんだ言ってるから、トリガー一枚変わったところで大差ないな、うんw
03-01 19:38

あれ、微妙に相手のデッキが強くなるのが嫌だけど、使い勝手自体は悪くないんだよなー。
03-01 19:37

キョン古泉互換の一方さんでも使えばいいのか?
03-01 19:36

ネオスタンの世の中だからこそレベル0を大事にしたい。アイマスでも使うか……
03-01 19:36

c3アニメ化してもおかしくないなあ。というか、オオカミさん以降、売れ線は何でもアニメ化するようにしか見えないw
03-01 19:09

そういえばc3のコミカライズのほう読んだけど、いまいちだったなあ。ってか、必然的にちょいグロになるけど、書けるのかなこの人?
03-01 19:08

デカラビアとザムエル、どっちがかっこいいかって言われりゃ、そりゃね……
03-01 19:04

戦争編も好きだけど、やっぱり味方陣営がダメダメで、敵軍のほうが圧倒的に魅力があるのは問題だと思うのさ。
03-01 19:03

基本的に俺はバルマスケ党だからなあw主役のフレイムヘイズ三人衆とかキアラサーレはともかく、集団としてのフレイムヘイズ勢は全然かっこ良くないと思うんだよね。
03-01 19:01

ヘカテーと悠二、どちらがレベル3枠取るのかなー。メアと言わないまでも、サブラクやフェコルー、オロバスレライエくらい出してくれてもいいよね!
03-01 18:59

@temzoc04 たった今稚内へ旅立ったでごさる。
03-01 16:33

発送!
03-01 15:03

明日発送しますー
03-01 00:46

悪戦苦闘のすえ、小箱に入れて小包で送ることにしました。過剰なくらい補強したので、北海道まで旅しても、中のカードが傷つくことはないはず!
03-01 00:45


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/474-26ae7335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

