サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/02のツイートまとめ 

2011.03.03
Thu
07:45

samayotta

日本史は、まぁ一応先生の心象を考慮するといい顔しておきたいなぁ。
03-02 23:47

R&Wはマジぶっつけまであるwww
03-02 23:46

地学は本当に捨ててよかですか?w
03-02 23:45

まぁ、古典講読は真面目にやるけど、古典とか現代語訳とノートだけ頭に入れてガン無視安定。
03-02 23:45

所詮期末の古典とか、いくら受験古典勉強するよりノート頭に入れておいたもん勝ちなわけじゃん。必要ねーよこんな科目……
03-02 23:44

学校の古典系とか世界史なんてやらないと点もらえない、こんなところで時間浪費するとか有り得ない……
03-02 23:43

なんというか、俺は何を勉強しろと?www
03-02 23:42

Σ高2駿台全国マーク、期末のど真ん中かよ!w
03-02 23:42

ずいぶんポレポレ捗りそう!これは来週の火曜までには終わる!
03-02 23:41

ツリーダイアグラム管制室のあたりの美琴のオーラ半端ねえw初期一方さん越えた病みっぷりw
03-02 19:12

そういやレールガン6買った。単行本版のリテイクで、美琴の悪面ぶりが強化されてるwこの美琴は暗部編で戦えるw
03-02 19:09

何というか、これ辞書無いと構造は取れても和訳は無理なのでは……?ターゲット先生の1900までにすら入ってないぜ。
03-02 19:06

ポレポレが単語難しすぎワロリンヌ
03-02 19:05

科学サイドは一方さんと滝壷最強すぎてどうバトル展開に持ち込むのか想像できない。はまづらが逃げ回るような話か?w
03-02 09:56

心理掌握には、能力的にも暗部編のキャラでいて欲しいなあ。ラブコメ要員としては悪すぎるw
03-02 08:57

まだ第六位も全く情報無いし、引っ張りに引っ張るだろうという気がするw
03-02 08:55

心理掌握=ドレス女説。この人いつまで登場先送りなんだw
03-02 08:54

来月からのレールガンはどんな話になるのかな?心理掌握かあわきんか。
03-02 08:52

禁書opの中では抜群に良いなあ。OnlyMyRailgunもよかったけど。
03-02 08:51

禁書2のopイイネ!
03-02 08:49


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/475-4e559ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

