サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/04のツイートまとめ 

2011.03.05
Sat
07:40

samayotta

@temzoc04 世間がテレビを見ている時間にTCGをすればいいんじゃね?という結論に至ったので、今年中の精神状態も安定しそうです^q^
03-04 23:51

@kemurikemuri 用意できたよ。
03-04 23:39

@kemurikemuri 少し遅れる。
03-04 23:30

今日は我ながら随分勉強できてたんじゃないかなー。十時間はやれた。
03-04 23:26

@kemurikemuri 十一時半ごろからSkype対戦やらない?
03-04 23:06

世界史片付いた。意外と範囲ちょろくない?
03-04 22:41

世界史ノータッチでも、日本史でやってれば実は中国史は何とかなる説。
03-04 22:13

いや、本当onthericeさんは半端ないと思うわwよくあのボイスのクオリティが出るなあ。
03-04 21:59

@butan0529 煙さんのイケメンボイスでランキング入り間違いなしですね!
03-04 21:58

無声動画にして煙さんが後で解説実況すればいいんじゃないかな?かな?
03-04 21:55

どうやったら動画でイケメンボイスが出せるのか教えてください><
03-04 21:52

@kemurikemuri とりあえず、明日はカードは持参するよw
03-04 21:46

@kemurikemuri マジレスすると明日は例の進級テストあるから、五時半すぎになるよw明後日でもいいけどね。
03-04 20:56

遊戯やらギャザやらDMは本当にいいよねー。wiki見てるだけで凄い楽しいし。
03-04 20:55

あそこと来たら、多少便利かカード検索ツールにしかなってない件。
03-04 20:54

ガンダムウォーwikiはまだマシなほうだと思う@ヴァイス勢
03-04 20:52

とりあえずポレポレ・速単・細野数学は挽回して平常運行に戻ったなう。これから期末の暗記科目をちょこちょこ終わらせるかなー。
03-04 20:45

@kemurikemuri 明日やってもいいよ?w
03-04 20:44

@kemurikemuri クレクレ厨サーセン><
03-04 19:56

@kemurikemuri 明日イエサブとカーキン見る予定だけど、無ければ照準一枚とミレイナ3枚貸してくだしあ><
03-04 19:47

@kemurikemuri 運命の悪戯ヴァリ欲しいとか言ってなかったっけ?
03-04 19:43

基底ベクトルbのq倍と書いて笑いそうになったら末期
03-04 19:30

@On_the_rice ゆゆぽが好きならどうぞ、って感じ。
03-04 19:24

Aqua Timezはブレイブストーリーのあれくらいしか覚えがないんだけど、タクトのOPは結構グッと来たなあ。今度TSUTAYAで見てみよう。どのアルバム借りようかな。
03-04 19:04

いかーろすのようなー 数学のお供安定すぎる。
03-04 19:02

27弾環境用カードも一揃いした感があるし、GWしたいなー。まぁ、今喉痛くてフェイズ宣言できるか怪しいんですけどwww
03-04 17:20

エリー栞は使ってみたけど、なんかミルキィの目指す方向性ではなかったw 青黄お菓子な探偵とか組むならエリー使うので安定だと思う。
03-04 12:12

ってか、ハンド増えても、相手側のクロックへの変換効率が上がるわけで、そんなに有効ではないような……
03-04 12:11

正直、ネロは別にハンド増えても質はそのままだから、あれはCX貼ってハンド増える系に入れていいのか?(
03-04 12:10

@nano_ws 黒子はどうなんでしょうね。正直オペレーター初春に食われてるような( ネロはショット強かったりお菓子な探偵的な意味でデッキにマッチさせやすい、とかそんなとこじゃないですかね?(
03-04 12:08

長門がそれなりに使えたのは色褪せやら宇宙人三人娘のおかげなんだなぁと実感するよw
03-04 12:05

オペレーター初春はダメージ一点特化、ランカちゃんはオールマイティに強く、理樹くんは安定性重視、長門(笑)
03-04 12:04

しかも極めつけは袋なんですよね。試合全体で見て、コストすら踏み倒せる可能性があるわけじゃん。どんだけ強いのさ。
03-04 12:01

@nodoka510 緑黄()とか言えませんねw
03-04 12:01

長門&制御空間の弱みはハンドの質が安定しない(この部分を大きく色褪せに依存していた)のに比べ、ランカちゃん&アイモは単体でデッキを回せる点が素晴らしい。
03-04 12:00

今日のカードのランカは凄い強い!1コストハンド増えるCX厨の俺がアップを始めたようです!
03-04 11:58

飯、何を食おうかしら。昨日の昼から麺類とプリンしか食えてない。
03-04 11:57

こういうとき、自分がいかにWSでは他人に頼ってるかを思い知らされるよね。本当、自分の頭で考えられる範囲なんて全然広くないんだなぁと痛感する。一歩界隈の外に出るとこれとかねw
03-04 11:56

緑紫が弱いのってGがきちんと揃わないからじゃないのかな?それなら緑始まりから紫Gへアクセスできる一日の長って抜けなくない?
03-04 11:54

緑紫、どうして思惑やミレイナ照準ギミックが入ってくると、一日の長が抜けるんだろう?
03-04 11:53

ぐあー、喉が痛くて本当に死にそう・・・
03-04 11:52


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/478-2d343b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

