サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/05のツイートまとめ 

2011.03.06
Sun
07:38

samayotta

まあ、ヴァイスは大会でもメタゲームはっきりしにくいゲームなわけで、素直にデッキパワー高いデッキ使うのがまっとうな選択だよねっていう。まあ、あのよっつは普通にガチの殴り合いで全然強いけど。
03-05 23:12

ミルキィをアイマスとディスガイアと禁書電磁がじっと見つめる環境。ディスガイアのエクストラ枠って地区決勝間に合うんだったかな。
03-05 23:09

文法といい、英熟語といい、やっぱり俺が不得意なのは前置詞絡みだということがはっきりしてきた。システム英熟語読んでくる。
03-05 22:39

四月八日までに英語をある程度形にしたい。我ながらいいタイムリミットを設定したんじゃないかな。
03-05 22:23

熟語方面は、結局解体英熟語買って、ターゲットから速単のごとく、そっちでざっと入れてから演習整理する形式でやることにする。真面目速読英熟語使い物にならん。速単はパネェのに。
03-05 22:21

やっぱり、新しく始める分野は敷居高いぜ……今日のうちに手を付けて抵抗値減らしておくに限る。とTwitterで宣言するに限る。
03-05 22:17

それにしてもアクセントェ……まあ何も今までやってなかったわけだし、さすがにノータッチってのもどうかと思うので、よく出るものと基本ルールくらいはみっちり入れておかないと。
03-05 22:15

Upg二週目完了、はぶだーん!(次週は総当たりと上級編のテキスト演習を絡めるでござる。
03-05 22:13

某フォロワーの某記事の某一言が……www
03-05 17:28

いい加減白編書かないと書く機会が無さそうなんで頑張って書きます。
03-05 17:12

明日の予定:世界史・日本史・地学・数Aの手元の演習/日課/ブログ執筆skypeでカードゲームする
03-05 17:12

ということで体調不良余裕でした。
03-05 16:29

アクセント問題が出来なさすぎw一度基礎入れんといけないわw
03-05 16:25

正直年号なんて覚えたってしゃあないしなあ。
03-05 14:33

ってか、なんだこれ、もしかして年号ごろあわせ云々の話なのかな。普通に参考書を読み上げるとかのかと思ってたんだけど。
03-05 14:32

例のあいなま日本史朗読CDに妙に惹かれるなあ……買ってしまうかw
03-05 14:27

うーん、たかが一枚の話だけど、さすがに動画撮るのにプロキシってどうよw
03-05 14:26

ミレイナは買えたけど照準買えなかったなう。
03-05 14:24

地学無理ぽwwww何でやたら天体難しいのwwww
03-05 12:07

その前にターゲットの1500から1900までとかやればいいのかな?
03-05 11:50

とりあえずポレポレ内で出て来た単語はまとめて、来年度始めにさっくり上級編やるか……
03-05 11:49

いや、骨格が分かってもさっぱり単語が分からないんですけど^q^
03-05 11:47

速単上級の必要性を痛感@ボレポレ勢
03-05 11:46

電撃の最速フラゲは7日らしいよ。新訳禁書は何だかんだで楽しみかもしれない。
03-05 07:43

今回は随分ここまでの話を回収したなあ。これにて第二部完!って感じ。
03-05 07:35

あんこがこれほど熱いキャラになるとだれが想像しただろうか。あんこ……
03-05 07:34

マスラオに乗ったデヴァイン先生の格闘力10+バウンスは楽しいw
03-05 00:39

と、照準ミレイナ初体験の感想でしたとさ。
03-05 00:38

それとさ、思ったほど照準とミレイナってうまく噛みにくいような……申し訳程度な感じが……
03-05 00:38

ラジエル第五つえーw
03-05 00:36


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/479-5c4b989c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

