サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/06のツイートまとめ 

2011.03.07
Mon
07:40

samayotta

演習形式なんていくらでも学校でもやるし、この先やる機会もあるんだから、それよりはみっちり地盤固めておいたほうが効率的なような。
03-06 20:07

どうしよう、今更になって500やるよりビジュアル解釈やったほうがよさげに思えてきた……
03-06 20:05

これから十一時くらいまで期末の勉強に時間使えるな。
03-06 20:04

春休みからは音読も開始するでござい。
03-06 20:03

速単CD一周目終わった!これからが本当の地獄だ!
03-06 20:01

よし、11時前までに終わらせる!あと7時間!
03-06 14:47

残りやること:地学演習ノート終わりまで/世界史演習/日本史整理ノートまとめ/チャートA平面幾何一周(今半分)/ポレポレ残り3つ/システム英熟語1章
03-06 14:46

あーもう、今日が正念場なのに、妙に効率悪い……もう3時なのに、日課すら終わってない体たらく!
03-06 14:44

来年度からは電撃の配本形式が変わるそうで。
03-06 12:08

今月の電撃の最速フラゲは結局8日か。
03-06 12:07

くじょうがーくれーたー!くじょーうーがーくーれーたー!
03-06 08:49

明日が今期予定の山場!気合入れて一日過ごすぞ!
03-06 01:05


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/481-abb163be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

