サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/07のツイートまとめ 

2011.03.08
Tue
07:52

samayotta

マジで発音アクセントできる気がしない
03-07 21:42

ということでパック詰作業なう。こういうのが妙に楽しい。
03-07 19:35

速単の内容には大変満足してるんだけど、あえて言うならばトラック名が同じで凄い管理しにくいことが難点だなw
03-07 19:34

よくよく考えると、長文演習用テキストは予習しなければならん春季講習テキストとして届く予定なわけで。
03-07 16:29

upg速単ポレポレにターゲット英熟語と解法系をプラスする感じで行くかー。
03-07 16:26

@tanitakaaaa 三時間くらい使うならコーヒーショップに入るのがいいんだけどねぇ。
03-07 16:23

ポレポレが今週の木曜でぴったり終了予定。さすがに期末中は期末の勉強しなくちゃいけないかな。家庭科と保険ェ…
03-07 16:23

@tanitakaaaa さすがに今の今でぽっきり折れるのはやめとけよw
03-07 16:21

最近、学校でポレポレやったあとは手持ち無沙汰で試験勉強とかしてたから、明確にやるべき参考書を買えてよかったよかった。
03-07 16:21

ターゲット英熟語買ったなう。これで一通り頭にいれるぞ!
03-07 16:09

さすがに今日はないねぇ。
03-07 16:08

イメージしろ!勢も増えるだろうしねー。
03-07 07:45

まあ、あれだけプレイヤー人口いるわけだけだから、すぐすぐにどうこうはならんと思うけれど、今年は厳しい感じになりそう。
03-07 07:45

っと、確か今年七月に俺妹だったはずだから、結構後の話なのか。ちと音速が遅い感は否めないのう。
03-07 07:42

@temzoc04 やっぱりプレメモにやられてたんだねー。
03-07 07:41

マジでプレメモにまどかなの?ws終わったな……
03-07 07:37

どうでもいいけど、某先生はジョジョ読んでたのねw
03-07 00:39


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/482-533ce9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

