サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/09のツイートまとめ 

2011.03.10
Thu
07:48

samayotta

このツイートの落差がいい!w
03-09 21:57

英語たんbotがガチに面白かったりネタに富んでたりで面白い。
03-09 21:55

@butan0529 まあ、期待は出来ないですねw
03-09 21:52

いつの間にか2000ツイート・・・w
03-09 21:13

よく見てみたら2-2の4国でしたサーセン。
03-09 20:59

先駆者デヴァイン始まったな……
03-09 20:56

アニメでユネが動くとどんな感じだろう?ヴィクトリカ以上に想像しにくいなぁ・・・・・・w
03-09 20:52

クロワーゼ超楽しみだなー。
03-09 20:50

ポケスペDPt編って読んでないけど、どうなったんだろう?
03-09 20:15

素直にポケスペのDPt編引き継げばよかったのにwww
03-09 20:14

サンデーの新連載のポケモン漫画の酷さは半端なかったwww
03-09 20:13

空の軌跡アニメ化とかFalcom大丈夫かよ……
03-09 20:04

あとは数学的帰納法の仮定が複数のやつだけ叩き込めば、数列分野は大体征服できたんじゃないかな?
03-09 20:02

逆を言えば、たいていの漸化式のテンプレ問はほぼ出来てるので、これを正確に計算できるようになれば、ほぼ漸化式分野は安泰かな?
03-09 20:01

An+1=pAn+f(n) (f(n)は1次式)の漸化式だけが何故か出来ない。完璧にテンプレは染みこませたのに、何故か計算ミスを連発する。
03-09 20:00

マーマレードラテが全然マーマレードじゃない@タリーズ
03-09 16:16

どうでもいいけど、ヘヴィーオブジェクトのコミカライズ終わってたのね。思いのほか売れなかったからかしら。
03-09 13:40

@temzoc04 別に佐天さん、本編に出てはいないぞw
03-09 13:39

鎌倉の凄いところは拝観料が殆どタダに近いところだと思う。京都のぼったくり度の凄まじさを考えると破格だわw
03-09 01:01

ってか、どう考えても鎌倉を自転車で駆けるのは勾配的に無理だろ、歴史的に考えてもw
03-09 01:00

@zerohati_ne アジカンかけながら江ノ電に揺られるのがまず第一目標なんだよw
03-09 00:58

最大の敵は花粉なんだけど、ピーク過ぎてるし薬飲んでマスクすれば大丈夫でしよ。
03-09 00:55

宿泊費4000で足りるらしいね。これは日程に余裕があったら泊まりにしよう!
03-09 00:51

とりあえず春休みは隙間見つけて一日鎌倉観光に行くぞ!
03-09 00:49

秋は絶対京都行くわ。一人でも随分行ってるのに、あそこの紅葉は見たことがない。
03-09 00:48

うーん、鎌倉なら日帰りなんだけど、五千円くらいなら自腹切って一晩泊まるのもいいな。
03-09 00:47

ゆとりを持てない年だからこそ、そんな旅をしてみたいのさ。
03-09 00:46

そうだ、鎌倉に行こう。
03-09 00:44

余裕ぶっこいて日本史やってたらUPGのアクセントやるの忘れてた深夜12時半。無理ぽ。
03-09 00:28


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/484-0c7449b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

