サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/11のツイートまとめ 

2011.03.12
Sat
08:05

samayotta

虚淵のまどか放送し終わるまでは死ねないなぁってってのが今になって強烈すぎてやばい。
03-11 23:49

@mizki_me お疲れ様でした。こちらもようやく落ち着き始めたところです・・・
03-11 23:39

燃えてるのは気仙沼市?……なんだこれ、本当に日本なのか……?
03-11 23:31

@Y_sakuraturugi 大丈夫ですか?ずいぶん開放してるお店もあるようですし、そちらで休んでは?
03-11 23:16

全館空調のヒーターが嬉しすぎて涙がでそう。割とマジで涙腺が。
03-11 22:47

この300人の方なんて、たぶんほんのわずかなんだぜ。いったい何人が、冷たい津波に飲み込まれたんだ?
03-11 22:46

ああ・・・やっば、本当にこの明かりの下にいられてよかった。PCを繋げられる電気があることが涙が出るくらいありがたい。
03-11 22:44

おい・・・300人漂着とかなんなんだよ・・・マジでこれが現実かよ・・・
03-11 22:40

@zerohati_ne 家の電灯の頼もしさが異常すぎて泣ける。
03-11 22:24

@junker_1973 行ったよ。ゴーストタウンになった街とオリオン座の絵が、どうしようもなく俺に物を考えさせたわ。
03-11 22:21

エヴァにこんな話あったよね。やっぱり、明かりって本当に安心するものたさなんだなあ。こういうのを体感って言うんだと思う。
03-11 22:15

皆でまどかマギカを見よう!w
03-11 22:13

文明の光だ!
03-11 22:09

復活きた!!!
03-11 22:08

いや、まどか見れてよかった……これで見れてなかったら悶絶するところだった……
03-11 21:58

まどか、やっぱり放映中止だってねwこの10話は伝説になったわw
03-11 21:57

あざみ野電気止まったまま。いつ戻るの?
03-11 21:41

辛いけど、頑張って、夜を明かそう。少なくとも、明日日が登ればできることもある。
03-11 19:40

音楽聞いて疲れたら寝る。お休み。
03-11 19:35

@kemurikemuri 親御さんからメールはたまに来るので、時折メールはするように。お友達によろしく言っておいてくださいとのこと。
03-11 19:20

@kemurikemuri tntkさんちでいいの?そう伝えておくけど。
03-11 19:00

@kemurikemuri 心配してるだろうから、親御さんに一報入れとくよ。帰るのにもずいぶん時間かかるだろ?
03-11 18:59

最悪、煙さんの家まで行って親に連絡してもいいよ。
03-11 18:49

@kemurikemuri メールしたの?
03-11 18:48

@kemurikemuri 親に連絡したん?
03-11 18:27

やらおんのまどか10話まとめ記事を読んで精神を落ち着かせるテスト。
03-11 18:11

@junker_1973 電気止まってるのにようやるわw日本史の教科書読むことも出来ないよ。なるほど、駅前了解。気をつけて家に帰りなよ。
03-11 18:10

ああ、誰かと世間話したいな。何で被災地じゃない人間がビクビクしてんの?w
03-11 18:03

携帯が半分切った…
03-11 18:02

日が沈む…
03-11 17:58

@junker_1973 外にいるの?とりま、そろそろ日が暮れるけど、お互い頑張ろう。
03-11 17:58

何だろう、あとでお説教食らうの覚悟で某現代文の先生にリプライ飛ばしてみるか?
03-11 17:55

@kemurikemuri お前帰れないことにまず気付けよ。
03-11 17:53

@junker_1973 とりあえずそっちは家にいるの?
03-11 17:52

半ば留年かかってた家庭科期末、まどか10話、この震災だったり、今日は本当に忘れられない日になるな。
03-11 17:52

@temzoc04 震災直撃かな?こっち以上に辛いと思うけど、頑張って。
03-11 17:48

やば、携帯の電池が残り55パー。この状況で携帯なくなったらほんと嫌だな。
03-11 17:45

@nano_ws 頑張りますー。
03-11 17:44

明かり無しで余震連続とかマジて勘弁してくれ。
03-11 17:42

電気復旧まだかよ…
03-11 17:41

あと数分で日が落ちると思うけど、ぶっちゃけかなり怖い。生まれて初めてだ。
03-11 17:40

これ、明日のテストどうすんだよ……日が落ちたら勉強どころじゃないぞ。
03-11 17:39

津波のnhk速報が衝撃映像とな……テレビ止まってるよ……
03-11 16:15

仙台の方、大丈夫かな……
03-11 15:25

六メートルの津波って、かなり命の危険があるんじゃないか?
03-11 15:24

@On_the_rice 津波仙台来たんですか?
03-11 15:24

明日のテストは免除ですね分かります!
03-11 15:21

あざみ野一帯が停電くさい。
03-11 15:02

地震じゃ地震じゃ!
03-11 14:52

@temzoc04 最大瞬間風速が半端なかった……演出神すぎる。もう色々やばい。もう1回見てくる。
03-11 14:33

やっば……アニメで目頭が熱くなった……惹きこまれすぎだろ……
03-11 14:28

まどか半端ねぇえええええええええええええええ
03-11 14:27

なるほど、アド削りに行く方針ならそれもありだな。
03-11 13:27

今日のシャナは凄いよねー。イラストも強いし。
03-11 13:03

家庭科クリアで俺のテンションが有頂天
03-11 13:02

俺は生きて帰ってまどかを見る!
03-11 07:45


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/487-b78e0f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

