サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/12のツイートまとめ 

2011.03.13
Sun
07:54

samayotta

さっきの速報なんだったの?飛び起きたのに。
03-12 23:39

寝る。やば、軽く地区決勝前日みたいな心境になってきた。どれだけ今回の模試に必死。
03-12 23:35

地震で自信というかやる気が揺らいでどうする。あと英熟語は頑張ってやろう!
03-12 22:33

よし、漸化式完璧!明日はこの分野で目に物見せてくれる!
03-12 22:32

まだだ!まだ終わらんよ!後は古典だ!!
03-12 21:59

ニュース見てるとガリガリ意思を削り取られる。明日模試に行くと決めた以上、やるべきことを粛々と。
03-12 21:57

Duo厨とかターゲット厨に怒られますねサーセンwwww
03-12 20:42

単純計算一日200語*10くらいを20分弱で聴き、要注意単語を全て発音しながら書く!なんて効率的!素晴らしい速単CD!と速単厨が申しております^q^
03-12 20:42

こんなことでも、少しでも満足感を感じられるなら悪くないよねw 結構実益あるし。
03-12 20:40

完璧に小分けされたこのプレイリストを見るがいいふははは!
03-12 20:39

一日25分の速単タイム終了。
03-12 20:37

よし、Twitterやってないでこんな時間くらい速単しよう!w
03-12 20:04

結局こいつらはカードゲームで言うところのデッキ組む以前にカードプールを持ってる持ってないみたいな話だろうし、とっとと手元の財産増やさないと構築を固める話にいけないのさ!っと考えるTCG脳である。
03-12 20:01

現状のUPGの付箋は単なる間違ったところまとめ()にしかなってないないので、まぁ最初から入れる段階ならまだしも、今後洗練化していく上では欠かせない作業じゃないかと。
03-12 19:59

春休み中にはUPGの再編成も行う。もう1週目まっさらで始めて、付箋の位置を誤答頻度とレベルを加味して意味付けを行う。
03-12 19:58

ツールの総まとめとして、数学ハンドブック1A2B(東進)106題を4月で洗ってマーキングする。英文法と同じ感じで、5月までにまとめたものが手元にある状態に。
03-12 19:56

残り整理しなければならない範囲は、数列(数学的帰納法応用)、軌跡、指数対数、積分応用計算のほぼ4分野。春休み中には行ける。
03-12 19:53

何と言うか、こんなレベルの数学に終始してる自分が嫌になる。とっととツールを整理する段階に入らなければならないのに、ツールそのものさえ怪しい。
03-12 19:51

Σと+f(n)1次式の漸化式だけは本当に真剣に計算する。
03-12 19:48

数学ほぼ完。相変わらずΣの単純計算で1ミスするpgrぶり。
03-12 19:47

親を説き伏せて駿台模試行くことにした。これを落とすとか有り得ないな。
03-12 19:47

保護者判断で駿台模試は見送りになりました。これで年度内でやれる試験というか、スタートラインの測定ができなくなってしまったのが痛いかも。
03-12 18:18

微小単位dxの解説だけは本当に駿台に感謝してる。どれだけ積分で助かったか分からんねw
03-12 18:17

っと、個人的に尊敬してる勉強ブログの運営者さんのツイートや記事を見ながらの感想。ずっと見てましたけど、合格おめでとうございました。
03-12 17:48

何より、フォロワー59人の数字が俺を机に向かわせる。マゾい充電方法だこと。
03-12 17:47

手帳より内容を客観化しやすいのが最大の利点だと思うわ。
03-12 17:46

このTwitterという機能の、個人的なスタンスはこれ。ふと思ったことを言語化して思考を整理する道具。
03-12 17:44

TCGプレイヤーが大会終わった後にレポートをつくるように、野球選手が野球ノートをつくるように、自身のあり方を客観化してメタ思考を生み出す。
03-12 17:44

勉強に対するスタンスを文字にする。やるべきこととその思考過程。
03-12 17:42

期末終わったら、春休み中に時間作ってブログを改造する予定。
03-12 17:40

1パックでも買うか。募金よりこういうほうが俺は好き。
03-12 17:39

いい加減疲れてきたので紅茶と最中食べて充電中。2B1時間で仕上げる!
03-12 17:38

本当に原発やばいのな。日本史が一通り終わったと思ったら。
03-12 17:37

しかし英語が心配だ。速単だけでもやるか。試験勉強()
03-12 17:13

最低限、2Bテスト範囲をもう1周したいんだけど・・・
03-12 17:13

やっば、妙に疲れたな。まだ日本史終わっただけなのに。
03-12 17:12

禁書アニメ化当初から待望されてた13巻編で、十二分に面白かったけど、やはりまどかの後では……w
03-12 15:53

明日駿台本当に行くのかな?マジで?
03-12 15:24

活き活きした1週目まどかさんを見るのが辛い。そして寄って立つもののない現在のまどかの立ち位置が辛い。
03-12 15:23

もうBベクトル数列も怖くない!
03-12 15:17

@kemurikemuri 一回目はリアルでケーキかもなwww
03-12 15:15

第一、東北未実施で全国マーク模試()という……今日も授業も通常らしいし、恐ろしいな。東大の後期直前とかいうのなら分かるけどさ。
03-12 15:12

マークシートと向き合えますか?
03-12 15:11

駿台のぶっ飛び具合w こんなの絶対おかしいよ・・・
03-12 15:10

@zerohati_ne アホかよwwww
03-12 15:08

明日の模試は無いな。仙台そもそも実施できんし。
03-12 14:55

急いで物食って風呂入る!
03-12 14:55

10話見てから、コネクトをリピート再生しているのは俺だけではないはず。もう何があってもくじけない!さて、日本史だ!
03-12 12:46

さって、もう昼だし、真面目に勉強しよう。やるべきことはいくらでもある。
03-12 12:45

@a_hnzwkn 確かに回復ソースの無さは目に付くポイントだったので、採用も十分視野ですね。
03-12 12:42

個人的にはウェデイング長門がどういう意味合いを持ってるのかいまいち把握できてない。0枠に枚数割けて追加の回復を導入できること?
03-12 12:29

やっぱり凸凹4投は有り得ないな。2~3で、周りの環境に合わせて調節する感じ。
03-12 12:27

あ、でも天才シンガーがピン投なのは面白いな。IWantと扉4でアクセス利くならこれでいい。
03-12 12:26

アイマスは見事に赤青型と3色型のストレート構成。こういうのをかっちり回せる人も凄いよね。
03-12 12:24

チャイナドレスと夏祭り長門の2-2は妥当な線かも分からんね。
03-12 12:23

遊々亭の人のは純正のカウンターハルヒっぽい構築で、春の東京のハルヒを思い出す構成。
03-12 12:22

一番目を引くのはやっぱりガリュウ使いの人だなぁw どんだけドロー強いんだよ!w
03-12 12:21

さすが、全一のレシピの洗練度が凄い。
03-12 12:19

いまさらながらにトリサバの公開レシピ確認。やっぱり残るのは強い人なんだなぁ。
03-12 12:19

ほむほむの爆弾はほむぼむ
03-12 12:11

@temzoc04 だねー。まぁ今は在庫干上がってるから、落ち着いたら用意するよ。
03-12 12:02

ほむらちゃんをほむほむしたいようほむほむ頑張って!ってツイートできない!w
03-12 11:55

親がTwitterやり始めるのは別にいいんだけど、ハンネバレてるから、その気になればここ調べられそうなんだよね……嫌だなぁw
03-12 11:54

家族用のサブ垢を導入することになったんだけど、微妙に管理が面倒くさい。
03-12 11:31

とりあえず学んだけど、携帯の充電装置は生命線だね。飲み水と並んで 携帯がないのは危ない。
03-12 10:51

無理やりにでももう寝よう。
03-12 02:21

@umbraculum36 つけるように言えよ!w
03-12 01:17

@kemurikemuri 今電源生きてる?Skype通話できる?
03-12 00:58

@nodoka510 いやぁ……弟まさにその夢の国に遊びに行ってるんですよね……w
03-12 00:32

誰か、軽くSkypeでお話でもしませんか?w
03-12 00:09

@temzoc04 頑張ってね。ともかくこの夜さえ明ければ。
03-12 00:09


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/488-6bd469e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

