サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/13のツイートまとめ 

2011.03.14
Mon
07:51

samayotta

さすがに日本史はザル対策でも大丈夫じゃないかな。75で満足しよう。
03-13 23:48

まあ、多少悪くても許されるでしょw
03-13 23:47

・・・地震だし、こんな見栄だけの点数なんて取る必要ないよなぁ。もういいか。
03-13 23:17

問題は世界史ですよ。舐め腐ってプリントしかやってないのにw
03-13 23:16

@umbraculum36 何にせよ、明日より明後日明明後日が心配だね。今後も断続的に続くだろうし。
03-13 23:15

@kemurikemuri さすがに電車止まったら経済的被害は甚大だと思うんだよね。
03-13 23:13

@butan0529 電車止まるんですかね?
03-13 23:11

ってか、試験勉強出来ないんだけど、どうするの?そこらへんの対応はないの?w
03-13 23:06

仏の心に期待してる。
03-13 21:51

夜7時まで電気付かないってやばくない?
03-13 21:46

分かった、分かった、明日の購読のテストを受ければいいんだろ!
03-13 21:44

@junker_1973 仏ェ……
03-13 21:43

東京電力重いw
03-13 21:35

こんな中で期末やるとかwwwアホかwwww
03-13 21:32

停電直撃で家帰れないんだけど、本当に期末やるの?wwwwww
03-13 21:31

あれだけ1Aで迷ったら相似使えって唱えて行ったのに、本番になったら見事に忘れてやんのwwwバカじゃねーのwwww
03-13 21:26

いや、やっぱりこういうミスをするのは、定着してない証拠だな。二次関数ちょっとやり直すわ……
03-13 21:25

例の二次関数も回答見てみれば何のことはないというか、ただ定義域落としてただけだったというやりきれなさ……
03-13 21:25

ってか、1A酷すぎ。ありえん。
03-13 21:24

2Bで、まさかベクトルで15点も落とすとは思わなかった。
03-13 21:23

数学gmks
03-13 21:23

司馬遼太郎と言えば功名が辻(キリッ
03-13 20:50

@zerohati_ne 坂の上の雲はずいぶん前に1回読んだっきりで、ずいぶん忘れちゃったな。今度借りようかしら。
03-13 20:49

竜馬がゆくとか燃えよ剣とか、司馬史観云々以前に読み物として面白いと思うんだけどね。そんなに史観云々言うなら、日本史探訪の司馬がやってるところを全部読み飛ばせばいいのさ。
03-13 20:47

@zerohati_ne もしかして:竜馬がゆくが好き
03-13 20:46

臣下と王と実権の推移が実に日本っぽいよねw フランスだったらいくつの家の首が飛んでるのやら。
03-13 20:45

大海人皇子の大義名分のすり替えが、後年の徳川家康・石田三成の秀頼奉戴に繋がって、1000年の時を経て同じ決戦場で激突したと考えたら、かなりロマンあるよね?w
03-13 20:43

織豊政権~関ヶ原とかは微妙に似た構図なのかもしれない。最終的な決戦図や激突場所は必然というべきか、偶然というべきか怪しいところだけれども。
03-13 20:41

旧体制の地方領主軍が出来たばかりの新政府を打倒するような政権推移なんて、日本史じゃここ以外ないんじゃないかな。
03-13 20:40

@zerohati_ne 聖徳太子以降~大海人皇子体制までは超面白い。
03-13 20:37

平等院鳳凰堂、去年夏休み一人で行ったのに間違ってるとかあばばばばちょっとイベントカウンター2500食らってくる。
03-13 20:34

奈良時代の藤原氏の他氏排斥辺りの面白い本があればいいな!な!
03-13 20:31

黒岩重吾の古代史シリーズをちょっと読み返してくる。
03-13 20:29

おし、日本史は安心の点数。やはり心の安寧は日本史から齎される・・・!
03-13 20:28

地学とか高2で勉強したら負け(キリッ
03-13 20:25

@zerohati_ne 俺もw 目が白黒してたわw
03-13 20:25

ああ、単純な問題の難易度という意味ね。完成度ではなく。
03-13 20:24

ググったところによると、やや難しめの設定らしいですよ。
03-13 20:24

@junker_1973 どんな神だよそれww まぁ、少なくとも日本史解いてる限りでは、センターよりは難しいように感じるけど。
03-13 20:23

@junker_1973 ん?センターより格下ってことかい?
03-13 20:18

@zerohati_ne あの鉢飛んでるって字面通りに飛んでるんだよなw てっきり鉢を置いておいたらなくなってたって話かと思って古文ksになったわw
03-13 20:18

8割報告が出てくるということはやはり、問題レベル的にはセンター超えてないってことかね。精進足りんね。
03-13 20:08

@zerohati_ne なん・・・だと・・・?
03-13 20:07

天明の天災超える勢いだな。少なくとも民主党は終わったか。
03-13 20:05

それより歴史が……マジで幕末明治に浮気しすぎて古代壊滅ワロス。
03-13 19:37

あ、地学は丸つけしなくてもいいですよね^^
03-13 19:35

英語、かなり進歩の見える点数。直近の模試から30点上がったバロスwwwwwwwwwww
03-13 19:35

超余裕こいてた評論と古文が紙だったけど小説と漢文無双ですた。
03-13 19:35

国語75%どや!
03-13 19:34

漢文で分からせた
03-13 19:33

ってか、本当にこれでセンターレベルなのかな、この駿台マーク模試。
03-13 19:00

まあ、全体で見ればずいぶんいけた感じ。課題は見えたし、やってよかったな。
03-13 18:59

地学が清々しいまでに分からんかったww
03-13 18:55

期末直後なんで、覚えてる知識でなんとかしてみようwww
03-13 17:44

地学「ここは私の戦場じゃないわ」
03-13 17:43

2Bマーク難しすぎて死にそう。こんなのマーク方式のベクトルじゃないだろ……
03-13 17:43

放物線と直線が交わる条件追加で3つって何のことだ?
03-13 16:34

二次関数完答できなかったあばばばば
03-13 16:33

次のマークテストこそ、しっかりと時間を間に合わせる。配分を戦略的に見直そう。
03-13 15:25

読解力的には全然問題ない。きちんと駿台マークでも通用するのがわかってよかった。
03-13 15:24

グラフと図表の読み取りに時間を使いすぎた。死にたい。
03-13 15:23

時間が足りないいいいい!
03-13 15:22

俺は……死なない!電源切る!
03-13 13:33

ちょうど魔の4回戦くらいの時間帯で怖い><
03-13 13:29

あと30分で今日の天王山……手が震えてきた。
03-13 13:28

まあ、午後の数学+英語筆記が最大の山場なんだけどなw
03-13 12:59

前半戦の出来は結構いいんじゃないかな?国語はずいぶん手応えあったな。
03-13 12:58

駿台あざみ野勢居なくてぼっち飯とか涙目www
03-13 12:57

日本史圧敗すぎてあばばば
03-13 09:27


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/489-ceace127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

