サマヨッタの活動記録Ⅲ

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/21のツイートまとめ 

2011.03.22
Tue
07:46

samayotta

QBiPhoneカバー買うわwww
03-21 23:53

とりあえずn-1Ck-1がゲシュタルト崩壊しそうなので英語する。
03-21 23:20

と言ったそばからやっぱりΣは嫌いだ!便利というか、これが無くては生きていけないのは理解してるんだけど、全然ツールとして使いこなせてない。期待値のあたりで二項定理をぐちゃぐちゃし始めると計算の手が止まる。
03-21 23:09

確率厨になったら何となくΣの良さが分かった気がしてきた。
03-21 22:03

うーん、佐々木和彦のアレもう1周しようかなぁ。それ1周と、出来るところまで細野数学やろう。
03-21 21:13

@On_the_rice それならミルキィ(エリー)/なのは(雷光)とか言っておけば無難じゃね?w
03-21 20:28

あとセンターまで299日。
03-21 20:23

でも、まどか内だったらちわも凄いと思うかな。見返してみると分かるけど、素のほむほむとクールほむほむをしっかり演じ分けてるのが凄すぎ。
03-21 19:11

@junker_1973 演技の幅も深さも凄いよね。ヴィクトリカの微妙な声のトーンとか、まどかのシーンごとの演じ分けとか凄いと思う。
03-21 19:10

@junker_1973 悠木碧の幸薄そうなセリフは、凄い印象に残るよねー。
03-21 19:00

早く答えが知りたいけど、次の期間に振りかえとか、こんなのってないよorz
03-21 18:48

とりあえず春季テキスト折り返し地点。確率は全問とりあえず自分なりに答え出したつもりなんだけど、合ってるのは一問しかない……。
03-21 18:46

おなかへった……カロリー使った…….
03-21 18:43

俺の今日の五時間ェ……
03-21 18:21

駿台あざみ野B期間中止とかどうにかしろよorz
03-21 18:20

確率分からせた。もう俺確率しかしない。
03-21 16:32

確率は二完したい!この一週間の結果的な意味で。
03-21 15:14

数列は一完一半かー。まあ春季テキストの問題としてはよくやれたかな。
03-21 15:13

放課後ティータイムがどんどん気に入ってきた……うーん、二期しっかり見たくなってきたぜ……
03-21 12:36

タゲ熟とシス熟である程度固めた後でもう一周、でその次の周回くらいで違う色のポストイットで整理するか。
03-21 12:02

あとは340問ある熟語章をどうまとめるかだな。一緒に暗記タグつけるのはあんまり意味なさそう。
03-21 12:01

約一周一ふわふわ時間の超効率で文法語法のメンテナンスが可能。この春休みに整備したかいがあった。
03-21 11:57

ついに語法章まで完成っ……! http://t.co/O2eOTkX
03-21 11:54

ディアゴを俺が組むのも一考だな。
03-21 09:36

まぁ、うん、ガンダムウォーか……
03-21 09:19

えっ 勝ち先とか何それ怖い
03-21 09:18

雨じゃなけりゃ、早朝出発で鎌倉行きたいと思ってたんだけどな……俺の春休みは今日明日で終了予定です^q^
03-21 09:15

ぶっちゃけた話、トドメのアスカが刺さるデッキが相手なら黄赤でもほぼ赤単でも赤青でも大差ない。ナナヒカリしながらL2で何か立てれば勝つる。
03-21 00:26

とりま、L3は人間力強くない人は5でいいと思う。元が手札無いデッキだから、ドローの質を少しでも強くしてやらないと回らないんじゃないかな。
03-21 00:24

今回のジャッカルさんみたいの感じの。TD綾波1枚入れてるけど。
03-21 00:23

@HiyokoTamaizumi うん。まぁあんまり回す機会もないけど。
03-21 00:21

まぁ、ある意味でミルキィとかイクサとか白い面もあるけどさ……
03-21 00:12

生粋の白い人間だと思ってたんだけど、黒に交われば黒くなるね?(
03-21 00:11

これが世界の歪みか……! 黒環境乙。
03-21 00:10

最近の使用度:エリー>リーム>エヴァ>アイマス>ハルヒ えっ
03-21 00:09

@tonkatsu2 さっきの試合、もう回復ちぎって1枚出したほうがよかったんじゃないですかね?(
03-21 00:07

とりあえず、「エリー」って名前が付くカードが全部強い現象はどうにかすべきだと思う。
03-21 00:05

最近角のお姉さんがデレやすい気がする。結構経験値溜まってきたからかしら。
03-21 00:05

リームとエリーが火を吹いた!
03-21 00:04


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/499-c32679c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

