サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/22のツイートまとめ 

2011.03.23
Wed
08:17

samayotta

シリーズ日本近現代史2(岩波)読了。3までさっさと消化しないと。
03-22 23:44

@polishinglife PS3(どやっ
03-22 23:43

まどかBD欲しい……BD画質でマミさんのオサレ殺陣観たい……サントラ欲しい……
03-22 23:41

@temzoc04 11時代にSkypeで少しやりませんかー。
03-22 22:27

ここにコメントできるのかな? (@on_the_rice ライブ http://moi.st/1309e0 )
03-22 22:01

@temzoc04 俺でよければ、今日相手できるよー。
03-22 22:01

放送聞きながらだいたい日本史テキスト終わり。後は向こうでやろう。
03-22 21:41

@mizki_me 千早ですか。
03-22 21:40

@On_the_rice あと方向音痴黒子とかも店頭在庫やばくないですか?
03-22 21:15

@On_the_rice 必須級Uは店頭在庫もなくなりやすいから、デッキ組めなくなったりするw
03-22 21:13

@On_the_rice Uは本当に集まらないですよねー。お花畑とか休憩とかも含めてw
03-22 21:12

@On_the_rice 普通にTwitterでコメント返せってことですかね?
03-22 21:08

あんまりやってると煙さんのソウルジェムが濁りきるぜw
03-22 21:05

「そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。」
03-22 21:01

……なんというか、突っ込むのすら野暮である。お察し。
03-22 20:51

@temzoc04 ひたすら俺が速単を読み上げるニコ生ですね分かります。
03-22 20:48

@temzoc04 でも、契約せざるを得ないよね……。2週間心待ちにしてたわけだしw
03-22 20:43

@temzoc04 いや、そこまで買ったならお花畑まで買ってしまえばよかったのでは・・・?w
03-22 20:36

@kemurikemuri むしろ要注意なのはまとめブログやニュースサイトだな……あいつら絶対にネタバレ貼りやがるぜ。
03-22 20:36

@HiyokoTamaizumi つまりTwitterも断てば情報遮断完璧か・・・・・・w
03-22 20:33

これでTwitterで最終話ネタバレが撒き散らされないように祈るのみw
03-22 20:30

@HiyokoTamaizumi 本来なら今日最終回だもん。しょうがないよ。
03-22 20:29

@HiyokoTamaizumi アニメ雑誌バレがすでに来たらしいのよー。ネタバレに耐えられないから2ch絶ちw
03-22 20:27

@HiyokoTamaizumi ほむほむの戦いの行方をwktkして待つため。
03-22 20:24

よし、決めた。あと1週間と1日は2ch封印。
03-22 20:22

たぶんこれか……
03-22 20:21

http://live.nicovideo.jp/watch/lv40868189
03-22 20:16

はがないTwitterの本気度を見るに、MF命懸けてるなマジでw
03-22 20:14

すっげ、隣人部から全員分フォローがきたw なんぞこれw
03-22 20:13

@On_the_rice っと、マジですか((( ありがとうございます。
03-22 20:09

はがないTwitter半端ないなw これ、平坂がやってるのかな?
03-22 20:07

@a_hnzwkn mjsk。大人しく、契約してプレミアム会員になりますorz
03-22 20:04

ニコニコ最速放送がネタバレを生むのなら!みんな死ぬしかないじゃない!あなたも!私も!
03-22 20:00

しかし、本当に明日深夜にニコニコでまどか11話放送するのか?真面目にするなら明日中に登録せざるを得ないことになる。
03-22 19:57

もういやだよぉぉ……
03-22 19:56

そんな……あんまりだよ……こんなのってないよ……ドワンゴ「僕と契約して、プレミアム会員になってよ!」
03-22 19:53

まどか本スレで雑誌バレがあがったらしい……これから2ch止めないとまずい……
03-22 19:51

とはいえ、あの伝説も某幽霊に塗り替えられつつあるかな。
03-22 19:43

Aチャンネル……黒田BB……某餅月…………
03-22 19:42

明日、日本史の予習なんて何してけばいいんだろう……?とりあえず一通り、書けるだけ答え書いておくか。
03-22 16:03

そしてものの見事に軌跡は手も足も出ないwww
03-22 16:01

ベクトルとか確率、答えまで出るんだけど、どうしても解答の数字に辿り着かない……なんか要素を見落としてるのかな。悔しい。
03-22 16:01

春季テキスト了。四割も出来てないwww
03-22 16:00

真面目に数学って半分くらい計算能力で決まってくるような気がしてきた。
03-22 15:48

引っくり返ってもベクトルの応用題の計算量についていけないでござる。
03-22 15:46

まあ、二周目は全部全問正解できてナンボの確認問題のつもりかな。これでケツの早政経まで満点取れたらいいんじゃない。
03-22 13:48

さすがに二回目の長文は簡単すぎる。そりゃ文章覚えてたら満点取れるよ……
03-22 13:46

探偵王子はあのプールだから許されてる。
03-22 13:22

探偵王子くらいのスペックあげたら……さすがにぶっ壊れかw
03-22 13:22

まあ、普通に悪くないけど、シェリル先生がぶっ飛んでることを考慮に入れるとヴィルさんしょっぱいな。
03-22 13:20

ポレポレだけじゃ解釈本足りないので解釈系に一冊追加。
03-22 11:09

浪人はあんまりしたくないな。決して浪人は人生経験として悪いことじゃないと思うけど、現役で普通に通るのが万々歳であるはず。
03-22 10:45

正直、何をつぶやいていいのか分からんけど、ちゃんと勉強しなきゃな……
03-22 10:42

とりあえず、今はまだ基礎能力も付いてるとは自信を持って言えないから、GWくらいまで先延ばしにしてみようと思ってるけど。
03-22 10:01

近いうちに一度過去問解いてみて、レベルと内容と距離を把握しておかなきゃなぁ。
03-22 09:59

今日は阪大後期の発表でしたっけね。
03-22 09:28

最近、けいおん!の良さが分かってきた気がするのです。
03-22 00:28


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/500-ac14ca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

