サマヨッタの活動記録Ⅲ

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/23のツイートまとめ 

2011.03.24
Thu
12:24

samayotta

二重に世の中暗いなあ……ちょっと、野球をやったほうがいいっていう主張も分かる。
03-23 19:10

まあ、納得はこれでもしてるんだ。確かに、この震災で人生変わってしまった人たちだっていたんだ。それに比べたら、たった一年の不便と不満くらい耐えられるけどさ。
03-23 18:59

まどか……
03-23 18:57

ノーマークだったけど、網野日本史シリーズ は読みたいな。うちの学校の先生は持ってるかしら?
03-23 17:03

横浜の日本史講習終わり。尋常じゃなく面白かった。
03-23 16:58

1/1 7000+500+ハンドアンコール+カウンター3500の額面を相手がどれだけ過剰評価してくれるかに掛かっている気がする。
03-23 10:12

@On_the_rice あれとはちょっと役割違うからいいんじゃないですかね。レベル補正を見込みたいときもあるでしょうし。
03-23 10:08

ABを使いABで泣く者としては、ABに当たったら何がなんでも見た目勝ってフロントを押し通すw
03-23 10:07

@mizki_me 盤面しっかり取れるor相手がヒヨるなら全然AB行けるとは思うんですけどね。
03-23 10:06

みっくん&ともちゃんだと思ったら普通に強かったでござる。
03-23 10:05

@mizki_me せやけどそれはただの夢や……見た目勝ってフロントしますね、ハンド無いようですけど歌打ちますか?^;
03-23 10:00


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 1   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/501-c4959b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅でこっそり二重まぶたになりませんか?

もしも、生まれつき腫れぼったい一重まぶたを、手術や化粧品には一切頼らずしかも職場や家族にバレないように61日以内で二重まぶたに変えることが可能だとしたら・・ 自力でこっそり二重まぶたを手にする方法【2011/03/25 08:38】

page top

