サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/24のツイートまとめ 

2011.03.25
Fri
08:18

samayotta

センターをやるか、1対1をやるか、それが問題だ。
03-24 22:12

数学は二項定理~期待値のあたりがイミフなのをどうにか解消すれば、とりあえず手元の細野数学のテキストも一通りやれたことになる。
03-24 22:10

まぁ、焦ってやってもしょうがないから、明後日の佐々木和彦のry2週目完成を待ってこっちに行こう。
03-24 22:09

あと15日もあるんだぜ?
03-24 22:08

さすがに今なら長文500くらいで挫折する気はしないw
03-24 22:07

さて、手元の問題集は例の500以外全部終わったわけだが。その気になれば4月8日までに500を1周まであるな。
03-24 22:07

当初の予定を大幅オーバーの14日間での1週目。たるみ杉。
03-24 22:05

英熟語ターゲット1周ようやく終わった。どんだけ時間かかってるのよw
03-24 22:05

@HiyokoTamaizumi そう思って削除しました^q^
03-24 21:47

むしろいらんな。テキスト参照でいいか。
03-24 21:46

@HiyokoTamaizumi 削ってh抜きリンク余裕でした。
03-24 21:45

あ、これもしかして問題著作権あるかもしれないpgr
03-24 21:42

マジで(2)のラスト1/4が鬼畜杉。まとめられない……
03-24 21:41

出典ググると一発で問題出てくる世の中超便利。
03-24 21:12

今日の日本史の問題のまとめ作っておこう。半年後の俺が見れるものを。
03-24 21:09

さすがに二週目の長文は間違えない。第4講まで完答。
03-24 21:08

見事なwww爆速wwwヌルヌルwwwオウフwww
03-24 18:33

火狐4パネェっす!
03-24 18:33

《空を舞う蛇》の+1000/+1Dってまだ他のタイトルでは出てないよね?
03-24 10:03

ネオスタンでカナンが13000/15000まで見れれば世界が変わったはずなのに……
03-24 10:01

レベル応援と3000カウンターは、今のエクストラパックだったら入れてくれたんだろうなぁ。時代の流れ。
03-24 10:00

WSの会心の一枚は《希望の地 カナン》だと思うなぁ。あれくらい使って楽しい見て楽しい、組んで楽しいカードがもっと出てくれたらいいね。
03-24 09:59


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/503-bc10ea13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

