サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/25のツイートまとめ 

2011.03.26
Sat
09:04

samayotta

4日中3日終了時点でテキストが6/15、というか室町時代なのはどう考えても間違ってるw 入試のメインストリームは明らかに近現代なのに。
03-25 23:38

諦めて白紙でもいいか。明日の講習でも、どうせ時間回ってこないだろうしなwww
03-25 23:37

ってか、縄文弥生古墳飛鳥をみっちりやるくせに、近代以降が超駆け足or打ち切りになる現教育制度は明らかに間違い。
03-25 23:35

第一次大戦の際の日本をめぐる国際環境と、第二次大戦の際と比較し相違点を210で記述せよ。(’84東大)……?
03-25 23:33

マジで近現代の設問がエグすぎるwww近代を中学以降授業で触れてない学生に予習させるのは無理というものwww
03-25 23:32

ということで初キズ。前回も間違えてた辺りだし、学習してないな……
03-25 21:13

theseの対象を80字で示せっていうとき、A'とAの言い換え表現をダブって訳したら減点食らうよね。やっぱ。
03-25 21:12

キーボード変更。こっちのほうが高級なはずなんだけど、なんかお上品にふわふわしてて微妙に気持ち悪いwww
03-25 18:52

目標は160。あと二週間で対策本仕上げれば狙えない数字ではないはず。
03-25 18:12

そうと決まれば、それに向けて対策しなきゃ。手元の予習課題終わったらセンター対策始めよう。
03-25 18:10

そもそもこの勉強タームのメインの原動力はセンターがgmksだったことなんだから、その期末にセンターやるのが道理ってものじゃない?
03-25 18:07

よし、7日にセンター英語やろう。初見のやつ。
03-25 18:04

思ったより記述良くなかった。固有名詞をぼかして書いてしまう癖が物凄い点数削ってる。
03-25 17:20

まあ、お得で嬉しいけれども。
03-25 17:19

五十分三コマの授業が四十分押しで今終わったでござる。
03-25 17:18

前期封建はさすがに俺の庭。
03-25 12:56

とりあえず幕末までは全部答え書いてきたから採点は楽しみ。北条執権政治のあたりはよく書けてると思う。江戸の流通に関する問題が一番自信ないなぁ。
03-25 12:56

計画停電で市営地下鉄超遅れてる……間に合うかしら。
03-25 12:52

やっぱりこれはうちの学校の先生に聞いてみよう。
03-25 00:10

うわー、網野シリーズやたら高いな・・・
03-25 00:09


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/504-5383a7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

