サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/27のツイートまとめ 

2011.03.28
Mon
10:05

samayotta

マドンナ古文の素晴らしさは未然接続と終止接続の助動詞のゴロの秀逸さだと思うの。
03-27 23:29

痛い。舌痛い。音読に支障を来たすレベル。
03-27 23:28

一番手詰まり感があるのが数学。英語はあと一年の積み重ねでどうとでもなるって気がしてきた。日本史はやること秋からやれば十分詰められる。
03-27 21:30

@junker_1973 うーん、ちょっと春休み落ち着いてから考えてみるよ。
03-27 21:28

明らかに講座レベルは英語のほうが格上なのに、英語はだいたい答え出せて数学がこのザマとかねw
03-27 21:25

正直、自分が何をどっちを向いて何をすればいいのかさっぱりだねw応用題ぶつけられるともう動けない。何か微積はそれ専門の参考書導入しようかしら。
03-27 21:22

もういやだよぉぉ……(春季講習のテキストを閉じつつ)
03-27 21:20

ダメだ。全然微積は先が見えない。
03-27 21:19

どうでもいいけど、初めて長文の中で祈願文mayにエンカウントしたw
03-27 18:38

ようやく第二講まで予習作り終わった……死ぬほど長い……
03-27 18:36

疲れた日にはけいおん!!
03-27 16:42

来た!メインアイダホバーガー来た!これで勝つる!
03-27 13:47

春はまどかとまどかとgosickと犬日々とaチャンネルとシュタゲを見る。
03-27 13:24

結構予習さくさく進む。さすがに長文の長さには辟易したけど、むしろ早慶レベルより読みやすいかも。
03-27 13:10

つまりは東大の入試会場で書いた答案はこのおばさんに読まれるわけだしな……w
03-27 07:42

やっぱり加藤陽子の書く戦争システム論は面白い。この人の授業を受けたいと思ったら東大へ行けってことかね。
03-27 07:40

何だかんだで、自分で音読することって殆どしてこなかったな。ちょうど今日で速単5週目が終わるし、6週目からは自分で声に出そう!
03-27 00:30


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/507-4007e087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

