サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/28のツイートまとめ 

2011.03.29
Tue
08:21

samayotta

しっかり品詞分解作るなんて小4ぶりかもしれない。あのときの塾の国語の授業は新鮮すぎた。小4に高校入試の文法問題ばっかりやらせてたからな。
03-28 23:05

すごい真面目に一課分品詞分解作った。言われた通りにやってみたけど、とりあえず講習中だけでも継続するか。
03-28 23:04

今日の数学の範囲の復習完了。数学的帰納法と割り算のヤツの序盤の論展開が追えない……明日聞きに行くか。
03-28 22:01

誰かシオンの血族持ってないかな?かな?
03-28 18:03

まあ、真っ先に商品化すべきはけもみみしっぽの工場長だけどな!
03-28 18:01

神メモのアリスキーボードが少し欲しいなw
03-28 18:00

まあ、俺も消しゴム落として声荒げられたわw
03-28 17:25

教師のアレさはともかく、こいつの夏休みの講習で引いた教科書のラインマーカー自体は役に立ってるけどなぁ。
03-28 17:25

@zerohati_ne つか須藤叩かれすぎワロタww
03-28 17:22

@nano_ws ですよねーw
03-28 17:20

常識的に考えて、カオスオンラインのほうが絶対大事だったでしょ。エクストラすら最後まで導入しなかったのに。
03-28 17:08

むしろ、コナミでも集英社でもなくブシロードと提携しちゃうプロレス業界どうなんだよ……
03-28 17:06

いや、誰が得するんだカードゲーム会社がプロレスやって……自演乙が小衣ちゃん好きなだけじゃなかったのか?w
03-28 17:04

まあ、冬の中年女性の数学もお察しだったわけだけれども。やっぱりここで数学を勉強してはいけない。
03-28 17:02

@zerohati_ne 具体的に言うと、俺の持っていった予習のほうが綺麗にまとまってる酷さの板書。あんまり問題以外のことを話さない。話し方がムカつく。
03-28 17:01

これは明らかに4日2万円に釣り合うシロモノじゃないだろ……
03-28 16:47

駿台横浜の数学の地雷率頭おかしいだろwww
03-28 16:46

ついに地雷ktkr
03-28 16:42

「Ureとなる活用を持つのは下一段しかない」こんなのは学者の理屈だ!って言い切るのに感動した。
03-28 11:49

口頭の話を全部書き留めても相当余裕ができてたのは間違いなくあの鬼の日本史講座のおかげ。
03-28 10:49

マシンガントークを片っ端からメモ取った日本史の講座のあとで、この古典の授業はやたら展開が遅く感じられるw
03-28 10:47


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/508-a40f7864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

