サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/30のツイートまとめ 

2011.03.31
Thu
10:17

samayotta

こんばんわー (@on_the_rice ライブ http://moi.st/139f7c )
03-30 22:02

あと出た時トップ確認炎じゃなかったら攻撃出来ない2/2ヴィルさんもいたと思います。
03-30 19:16

あ、10ドライのパンプテキストだけです。
03-30 19:14

@mizki_me 今日ゲームジャパン読んできましたが、とりあえずシャナで未出のものだと、4000シンジの同型と、10後列ドライの00版、1165ハンドアンコですかね。
03-30 19:12

@temzoc04 ずいぶんと前ですねw まだシャナが学園ラブコメものをしてたころか……
03-30 19:08

@temzoc04 原作全部買って最終決戦に追いつこうぜ!w
03-30 19:03

@mizki_me トライアル戦で1000ドローは強すぎw
03-30 18:43

マクロスも色の弱さを感じさせない良いトライアル。21シェリルイイネ!
03-30 18:43

エヴァミルキィ禁書と来て、ここでずっこけタイトルは無いよね?w
03-30 18:41

イラストものいぢだし、シャナtdは完璧だねw
03-30 18:40

もしかして、後列10シャナは結構強いのではあるまいか。さすがに渚早苗同型のトライアル封入にはビビった。
03-30 18:39

それに比べて刀トライアル群はやる気があるのか?w
03-30 18:35

ゲームジャパン読んだー。今回のトライアル完成度半端ないなあw
03-30 18:35

わりとストレスケージ高いなー。何かおいしいものとか食べに行きたい。明日の夜は横浜歩こうかしら。
03-30 17:38

対策を国立に絞る意味でも、センターで私大抑えたいな。
03-30 17:02

黄チャートをコンプして満足してる俺の軌跡力で、最難関レベルの過去問が解きこなせるわけがないんだけれども。
03-30 17:00

円と方程式分野が難しすぎて頭がパーンしそうでごさる。
03-30 16:58

@junker_1973 いや、でもアクエリアスの有無で効率は変わりうるw
03-30 13:19

@temzoc04 リアルゴールドって何?(
03-30 13:13

つまり、国語とか日本史の論述をするときに紅茶を飲んで、数学をするときにアクエリアスで素早く処理、早朝スタートにはコーヒーを備える。
03-30 13:12

冷たいお茶、特にウーロン茶はよろしくない。鉄分なのか、口の中の硬さが体力とやる気を微妙に削いでいる感じ。
03-30 13:10

アクエリアス:問題処理が素早くなる コーヒー:モチベ復活と眠気覚まし 紅茶:ストレス緩和と調べ物纏め物の能力うp
03-30 13:08

最近、机に置く飲み物の種類でわりと勉強の内容が変わってくることに気がついた。
03-30 13:06

むしろ横浜の大勝軒で優雅につけめんタイムですね分かります!まあ、そんな勇気は俺にはないw
03-30 13:00

こうなったら松屋でも行ってやろうかしら。
03-30 12:55

まあ、もう一分遅れてもいいわ。
03-30 12:54

コンビニで買い物する時間すらないエクストリーム移動中なう。
03-30 12:54

とりあえず文法書見ながらある程度職能決めて振ったけど、これでいいのかなぁ。
03-30 09:08

しかし「べし」の訳し方が凄い迷う。どの職能で訳してもそれなりに意味が通るのが困る。
03-30 09:07

よし、全文に現代語訳までつけた。これで一安心……。
03-30 09:06

ってか、アリアの新刊が出てたんだよね。新学期になったら貸してくだしあ><
03-30 00:15

ラウラとシャルだけスリーブ買おうかな?
03-30 00:15


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/509-6f75e7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

