サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/31のツイートまとめ 

2011.04.01
Fri
16:43

samayotta

いや、見返してたら、それ以前の問題くさいw やっぱ今日はもう頭回らないやw
03-31 22:30

ここに来て小説文がむずい。言い回しを知らなすぎる。
03-31 22:28

難易度に絶望したので風呂入って数学やって今日は諦めます。
03-31 22:27

駿台仕事しろよ!w
03-31 22:02

原文:he have an an achronistic look about him. どう見てもanachronisticの誤植です本当にありがとうございました。
03-31 22:02

……さっそく蹴っ躓く。冠詞は2個重なる場合って何があるんだろう?ちょっとネットで調べよう。
03-31 21:56

超長文の予習終わったら、今日は切り上げてひさびさに何かやろうかな。カードしてもいいし、見てないアニメを見るのもいいな。
03-31 21:52

1日10文で10日予定かなぁ。まぁ、英語の講習中はそっちに掛かり切りになるだろうから、中断だろうけど。
03-31 21:49

解釈技術100、ちょうどいい難易度で楽しいな。思考ポイントがひとつ足りなくて、色々試行錯誤できるレベルでぴったり。
03-31 21:49

6章で中断してた佐々木ry2週目を再開。無事ラストの7講を満点で二週目完了。
03-31 21:46

アニメ絵のヴィルさんは絵面からかませ臭がただよってくるのであります。
03-31 18:32

否定姫貼りつつ4000七花でぶんぶんしてたら普通に強いと思います。
03-31 18:24

否定姫悪く無いでしょ、これ?否定姫早出しとか狙っても絶対面白いと思う。
03-31 18:22

そこはかとなく漂うファントム臭。
03-31 18:22

なんで4000と4500キャラが3体いるんだよ……
03-31 18:20

出会いとがめとか普通にいいんじゃない?ヴィルさん涙目w
03-31 18:17

00 4500 だと……?
03-31 18:14

おそらく、ストレスの結構な割合を自由に昼飯食えないことが占めているはずw
03-31 14:43

@HiyokoTamaizumi おにぎりは腹持ち良くないし、飯屋に入る時間はないからねー。
03-31 14:41

うーん、何で微積の解説はピンと来ないんだろう?やっぱり基礎技能が足りてないのかな?
03-31 14:41

駅で買ったハムカツサンドが旨くてテンションが少し復活。さすがに4日続けてサンドイッチは死にたくなったけどw
03-31 14:39

やっぱり五分間に合わないか。
03-31 13:43

昼ご飯食べたい…
03-31 13:36

とりあえず電車内で一睡出来たから、何とか次も持ちそう。この殺人的スケジュールは、夏期講習は絶対回避しよう。
03-31 13:35

これで今日、家に帰って長文再開したら全然読めなくなってたりしそうで怖い。
03-31 13:05

この4日間はほとんど英語に手が付いてない。速単しかしてないゴミ仕様。
03-31 13:02

違う校舎間での連続講習は、物理的問題というよりは、エクストリーム移動と朝夜の予習復習での忙殺での精神負担がかなりしんどい。
03-31 12:58

この日程はマジで精神が病むことが分かった。
03-31 12:54

生命の危機を感じて親にも迷惑をかけちゃった。でも、さすがに一人鼻血出してトイレで死にたくはなかったんだorz
03-31 02:14

鼻血なんてチャチなもんじゃねぇ もっと恐ろしいものの片鱗を感じたぜ……
03-31 02:12

今、私は血塗れになって戦場から帰還した……睡眠中に鼻から血が噴出してきたからだ。
03-31 02:11


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/510-96ad894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

