サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

04/01のツイートまとめ 

2011.04.02
Sat
14:45

samayotta

しかしこたさんは最初から短髪だった!
04-01 22:14

こたさん=親善大使
04-01 22:14

そういや完全に忘れてたのだけど、消失のサントラ買ってもいないし借りてもいない。ツタヤに置いてあるかな?
04-01 21:06

よし、部屋清掃完了!机の消しカスと折れたシャー芯が半端なかった。
04-01 16:15

メインキャラは全員能力者だったりするのかな?吉野はどうあっても一般人貫きそうだけど。
04-01 15:13

OPは、なんかこうなってもおかしくないよねw 虎太郎が腕からビームソード出してもあんまり驚かないw
04-01 15:07

これ、体験版だけでもあと5時間くらいは遊べるんじゃないだろうか……?
04-01 15:06

Rewrite体験版終わり。いやぁ長かった。OPも合わせて、本当に先が楽しみだねw
04-01 15:06

ことみを1~2枚挿すみたいな感じで。
04-01 11:01

レベル0にどれだけ戦力割こうかっていう話をしなくちゃいけないのに、コンソールネロに四枠割くのはスペース的な問題がきつい。
04-01 10:58

まあ、キャラ限定でも、パワー高いことみだから弱いわけじゃないんだけど。
04-01 10:57

そもそも前提のコンソールネロの意義が見えてこないかな。キャラは十分引き込めないかな?
04-01 10:54

@butan0529 最近リア充目指すノリが流行ってるんですかねーw
04-01 10:53

ハヤテの公式が本気出しすぎワロタwww
04-01 09:28

つまり隣人部か……
04-01 00:58

アッミーゴ!になると友達増えるのねw
04-01 00:56

街歩きの楽しさって、こういうのがあるよねー。ただ目的もなく、気の向くままに彷徨ってる感じがすごくいい。
04-01 00:37

街探索がwktkするなー。
04-01 00:35

リライト楽しいw これは買うわw
04-01 00:35


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/511-b5621801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

