サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

04/04のツイートまとめ 

2011.04.05
Tue
09:28

samayotta

これを読んでると、もう一度この視線でもののけ姫を見たくなる。当時のパンフには網野さんの解説がびっしりついてたらしいけど、もう持ってる人なんていないんだろうなぁ。
04-04 23:56

ぜひジブリファンには読んで欲しいよね。網野史観無くしてジブリ無し。
04-04 23:55

そういえばだけど、網野日本史の00巻は見つかったので買って読み終わった。1kは高く付いたけど面白かった。
04-04 23:54

どうでもいいけど、同じく銀水瀬の藍坂素敵は1巻しか読んでないのよねー。全3巻なら読んでもいいかなって気もするけど。
04-04 23:41

そしてC3覇権でまどかブームの余韻で魔女カリ再開で世界は黒水瀬の炎に包まれた!
04-04 23:39

とりあえずいんちょさんがぶちまけるのを期待して水瀬葉月ちゃんペロペロ。
04-04 23:36

まぁ、何にせよそれでさくら荘にアニメ化の番が回ってくればそれでよし。
04-04 23:07

俺妹はさっくり切ったわりには、SAOをこれだけ引き伸ばしてるっていうのがずいぶん違和感。
04-04 23:06

意地でも川原2作品は好期を見計らう構え。MFのはがないと切り札をどっちが先に切るかって感じw
04-04 23:05

神メモほどじゃないとはいえ、電撃もずいぶん危ない弾を出すなwww
04-04 23:04

C3wwwアニメ化www
04-04 23:04

@11exambot 教えて
04-04 23:00

GWは過去問潰すのに使うとして、まず4月からGWまでの課題は、最低限過去問を分析しえるだけの土台を組むことだなぁ。
04-04 22:43

@zerohati_ne 行ってらっしゃいー。楽しんでね。
04-04 22:33

しかし相変わらず一歩ぶん時勢に合わない俺である。
04-04 22:20

Listen!シングル借りてきた。あれ……ムギちゃんが実は一番可愛いんじゃね……?
04-04 22:19

Canって他動詞があるそうですよ奥さん。
04-04 21:20

とにかく当面はこのテキストをしゃぶりつくそう。あと一週間くらいやつわてもいいな。
04-04 21:18

そもそもが2ちゃんの落書きをまともに受け取る奴がry。
04-04 20:58

お、前の人がバカテス読んでるw
04-04 20:57

あとで家帰ってきてから後期封建までブログにまとめよう。。。
04-04 15:35

日本史、15講分のリライトがようやく完了。しかしやっぱり14のWW1とWW2の世界情勢を210字でまとめろってのは無理ゲーすぎるwこんなの本一冊になるだろw
04-04 15:34

matters that matterに絶望したのでもう英語やめる。速単やって仮眠しよう。
04-04 14:58

@temzoc04 10巻から加速度的に風呂敷広がったのがキャラ数爆発の原因なのは否めない。10巻周りだけで数十いるだろうし。
04-04 12:35

@temzoc04 たぶん禁書のほうがキャラは少ないんじゃない?
04-04 12:32

登場人物全員カード化しますね→1人1枚でも足りない……?
04-04 12:29

フレイムヘイズ3人衆だけじゃなくて、シュドナイと俺のヘカテーと悠二にも枠割いてくれればそれでいいや。
04-04 12:28

@mizki_me そうですねー。特にWSは足踏みせずぱっぱと買っちゃうのが一番安く上がる気がします。
04-04 12:07

@temzoc04 それは物理的に無理ですねw 土曜学校あるので。
04-04 12:06

@temzoc04 何時からですかね?さすがに6時7時スタートなら遠慮しておきます。
04-04 12:04

@temzoc04 お願いしますー。こっちも23日大丈夫か調べてみます。
04-04 12:00

天然少女300、お菓子ネロ350、お花畑300で4枚ずつ、後はRRを買ったりして、だいたいミルキィのカードは15kくらいで抑えられてるはず。
04-04 12:00

平乃咲とか慌てるコーデリアとか2桁だったしな……
04-04 11:57

@temzoc04 まぁ、それでもプラスになるんじゃないですかね。有用なCUR殆ど4枚ずつ抑えましたけど、せいぜい5000円ちょっとでした。これはお得すぎる。
04-04 11:57

23日くらい新宿行こう。
04-04 11:54

一箱買うよりあそこでCUR5000円分買うべき。特にWSネオスタンはコアンコ必要だし。
04-04 11:52

慌てるコーデリアの値段とか聞いてると、やっぱり発売日直後に新宿で在庫買い占めるプレイングがつくづく安定なんだと実感する。
04-04 11:51

確かこれは描きおろしじゃなかった気がする。なんかの表紙じゃなかったかな?
04-04 10:51

今日のカードも見てみた。イラストイイネ!!
04-04 10:50

まぁ、殆ど文中に出てくる単語はおkなんだけど、関連語の黒太字がずいぶん抜けてる。
04-04 10:49

今日は速単のマーキングをやろう。今日で35章まで、明日で70章まで。
04-04 10:48

5時スタートとかでウォーキングするのも躊躇われるけど、かといってこの時間帯は風情がなさ過ぎるw
04-04 08:35

しかし朝8時でもまだ寒いなぁ。
04-04 08:34

小学生まではよく見てたなぁ。
04-04 08:09

いろは、何このNHKの朝ドラ臭w
04-04 08:06


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/512-9ab7f800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

