サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

04/06のツイートまとめ 

2011.04.07
Thu
08:33

samayotta

@nodoka510 了解ですー。しっかり英語は武器にできるように磨きかけておきます。
04-06 23:29

まぁ、解答見ただけで^^ってなれる出来なのは知ってるので、もういいよね。明日英語だけでももう1度解き直すか。
04-06 23:25

明日河合の模試帰ってくるんだよなー。1月の頃の自分の英語の答案とか怖すぎてみたくない^;
04-06 23:25

@temzoc04 日程的に余裕があれば、参加できるかもしれません。
04-06 22:50

反復試行の期待値E(x)はnpです!
04-06 22:48

最後の壁だったΣn・n-1Ck-1の謎が解けて、必要十分条件も安定するようになったから、この春休みに数学の悔いはなくなった。
04-06 22:47

@temzoc04 大会って今日中に一気に消化するんですかね?
04-06 22:44

ハーバードに留学とか憧れちゃうなー。
04-06 20:49

しかしこんなんでちゃんと文章読んだ読まないの検査になってるのか?しっかりとした読解能力が求められているのです!なんて言うくせに全然この本の解説は内容の話をしないあたりに凄い不信感を覚える。
04-06 15:42

うーん、とりあえずセンター教本も終わったし、明日一年分英語やるかー。
04-06 15:40

ムカついたので速単編集は明日に半分弱持ち越し。完成度55/70也。
04-06 14:58

途中から色変わるとかキモすぎる分かりづらいでも総張り替えとかどんだけめんどいんだあばばばばっばばっばば。
04-06 14:57

ポストイット切れたあばばばばばばばばっばああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
04-06 14:56

まぁ、辛抱強く受験まで続けましょう。そうすれば見えてくるものもあるはず。
04-06 12:59

読めれば十分という観点からすれば、とりあえず解体英熟語の例文をある程度意味が掴める状態にしておけば問題ないとは言えるが。センターでも出るもんは出るのが難しい。
04-06 12:56

しかし英熟語覚えられるのか……?例文100個音読しても全然分かった感がない。
04-06 12:51

突っ込むべきは後ろのIKE
04-06 10:50

接続詞the wayで何故か噛み噛みだなぁ。
04-06 07:22

ふぅ、早朝から音読すると頭が冴えるぜ。この足でウォーキング行くか。
04-06 07:20

原作力は必ずしもアニメ力でないことが分かった感じ。まぁ、正直花澤香菜のシャルが神すぎたよ……
04-06 00:16

ISバカ売れしすぎワロタw
04-06 00:16


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/514-7ec8ffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

