サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

04/07のツイートまとめ 

2011.04.08
Fri
09:34

samayotta

原発やばくないですか?
04-07 23:43

六強とか地震の威力インフレしすぎワロタ
04-07 23:38

しかし、バスケゲーなのかギャルゲーなのか……?
04-07 22:10

AW格ゲー化確定おめですね分かります。
04-07 22:09

ロリきゅーゲーム化とかさすがにどん判せざるを得ないw
04-07 22:08

普通に赤シャナヴィルさん黄悠二吉田さん緑マージョリーさんと子分青ヘカテーとバルマスケの愉快な仲間たちでよかったと思わんでもない。
04-07 21:51

WS勢ロッテリアオフフラグktkr
04-07 21:46

何となくセンターの解き方が掴めて来た。というか選択肢の絞り方の意味がわかって来た気がする。完答まであと一歩!
04-07 21:33

スラッシュリーディングのスピード半端ないなこれ。精読とスラリーをうまく使い分けるのが長文のタイムを縮めるのに有効かも。
04-07 20:41

参考書の解説に「小一時間問い詰めたくなる」とか書かれても……
04-07 19:44

結局我慢できないのは直接的な鼻詰まりではなく、口呼吸による慢性的な喉の痛みとくしゃみによる出血。痰を吐くと真っ赤なのにはもう慣れた。
04-07 18:32

相変わらず喉が痛くて鼻血ブーでどうしようもない。
04-07 18:30

もちろん外積からすっぱり出しちゃうのが、一番頭はいいんだろうけどね。
04-07 14:32

文字2つの文字式で垂線を定義して、二辺と垂直を用いて内積から二本方程式を作って解くわけだけど、これで詰まって模試はあうあうしてるみたいなんだよね。
04-07 14:31

うーん、空間ベクトルで怪しいのは、高さを求めるときの操作だな。
04-07 14:30

しかし、うちの学校の連中は英数強すぎ、日本史弱すぎだろ……w
04-07 14:13

結局英作は中2レベルのものを書き散らすのが安定なわけよ。
04-07 11:49

後はベクトルがゴミだったのが響いたな。ちゃんとベクトルを8割キープできてれば余裕でC判出たはず。
04-07 11:48

C判まであともうちょっと。今なら英文和訳は完答に近いものが出せるのが分かった。
04-07 11:47

偏差値をみるかぎり、やっぱり俺は全体で勝つほうが性にあってそう。
04-07 10:36

河合がゴミのよう。
04-07 10:35

@Y_sakuraturugi そういうレールガンの特性上、マッチする後列はアグレッシブ黒子だと思うんですけど、ダメなんですかね?とりあえず手札増えてくれればいいなら、これが一番安定する気がするんですよねー。
04-07 08:12


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/517-98468a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

