サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

04/10のツイートまとめ 

2011.04.11
Mon
17:06

samayotta

ただ、センター長文でも、やっぱり少し込み入った話になるときは精読をかける必要があることもわかってきた。いかにスラリー、もしくは目視だけで処理できる量を増やせるかが決め手。
04-10 23:48

センター英語いい調子。なんだろう、やっぱり選択肢は精読かけるべきだな。馬鹿にせず。
04-10 23:46

演習題を平日3日くらいで解こう。一週間一章でゴールデンウィークまでに五章は潰せる。
04-10 22:35

Σで期待値をごりごりして正解したときの達成感たらない。本当にΣに足向けて寝られない。今まで調子こいたこと言ってすみませんでした。
04-10 22:29

一対一、確率章終わった!休日なら全然一日一章いける!
04-10 22:27

そりゃ長谷せんせの大師匠と聞けば読みますよ……
04-10 21:30

@junker_1973 ラノベ繋がりから読んだんだけど、面白かったねー。
04-10 21:29

@junker_1973 ここはホーガンをですね……
04-10 21:26

MARCH超えてくると単語量不足がかなり出てくる。早くボキャブラリー増やさないと本格的に今後の演習で詰みかねない雰囲気。
04-10 21:25

@junker_1973 むしろ明日学校がない要素ってあったっけ?確か証明写真を撮るって言ってましたよ。
04-10 21:12

実際石原の行政力は信頼していいと思うのだけれど。ま、選挙権ある人が政策が気に入らないって違う候補に入れるのも十分参政権の範囲だろうし、それはそれでいいんじゃないの。
04-10 20:48

木曜仮眠3時起き決定しますた
04-10 19:37

物凄い勢いでマウスのホイール回してるけど、スレ速度に追いつかなくてワロタwww
04-10 19:36

もう何も怖くない……!
04-10 19:35

スレをクリックすると200くらい一気に飛ぶんだけど^; まどかスレ祭りすぎw
04-10 19:32

ああ……待ち焦がれたまどか最終話……っ!!
04-10 19:30

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
04-10 19:27

21日ktkr
04-10 19:22

@On_the_rice 見るだけなら登録いらないですよ。直接ぐぐって飛べば大丈夫なはず。
04-10 16:15

確か名古屋の白を小川ソウルビートみたいな形で抜けた人だったと記憶してます。
04-10 16:14

確かアタックの意義と先攻後攻の有利不利と手筋の話だったので、ちょっと意義としては逸れるかも。
04-10 16:12

@On_the_rice 全六のTPさんって方がそんなことをtocageのブログに書いてたと思います。
04-10 16:09

になろうの魔法科ryの挿絵キャラデザの人が大物過ぎてワロタw かんざぎひろ以来じゃないのかこれw
04-10 15:17

ポリアの壺面白すぎる。すげー。
04-10 12:51

どや顔で回答書ききって颯爽と解説見たときに標準とか基本とか書かれているときのやり場のない怒り。
04-10 11:34

今日は気合入れて1対1の確率章全部片付けるか。
04-10 11:04

来月のシロクロネクロは切ろうかなぁ。これで大化けしたらアレだけどw
04-10 10:40

しかしマサト真希は何してるんだと思ったら、メイワク文庫で歴史物なんて書こうとしてたのか……w
04-10 10:39

オリジナルアニメって、色々気にせず毎週楽しみに見られるからいいよねー。
04-10 10:22

DOGDAYS、結構面白いんじゃないかな?
04-10 10:19

さすがに竹達彩奈が堂に入ったツンデレでござる。
04-10 10:14

閣下ずいぶん気さくな方w
04-10 10:11

dogdaysってお色気もありのアニメだったのかwww
04-10 10:11

ウォーキングの合間にちょうどいいから、最近はよくウェブラジオを聞くようになった。だいたい40分でいい目安なんだよね。
04-10 08:53

かな恵ちゃんを初めてラジオで聞いたけど、やばいかわいい。
04-10 08:34

ご当地ラジオ始まったな……
04-10 08:32

いろはラジオ、何ぞこの石川町おこしラジオw
04-10 08:31

これはWSもエクストラ貰えるフラグ……?
04-10 07:41

P4アニメとかwktkすぎるwktk
04-10 07:34

キリトさんがユウキに負けるあたり、川原世界観ではプレイ歴が大きく実力差になるって感じなのかなー。すると、ニコ相対弱体化でかませフラグになるんでは……?w
04-10 00:20

今月のも読んだ。やっぱりSAOの面白さが安定しすぎ。
04-10 00:18

しかも6月からは御堂と峰守が復帰だそうで。なんという俺得……
04-10 00:16

あそこらへんは心配しなくても4ヶ月に一ぺん出るからなぁ……w
04-10 00:16

とにかく先月円環今月GOSICK来月ハルヒで、続きが不定期のシリーズが続けて出てるのが本当に嬉しい。まぁさくら荘とかAWとか俺妹も楽しみっちゃ楽しみだけれどもー。
04-10 00:15

2クール目はヴィクトリカちゃんがデレデレするのを楽しみにするでござる。
04-10 00:12

12話の最後のシーンは大きいサイズで壁紙にでもしてほしいなぁ。今は武田絵のヴィクトリカなんだけど・・・・・・
04-10 00:11


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/519-2dc34211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

