サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

04/16のツイートまとめ 

2011.04.17
Sun
10:53

samayotta

数学の精神汚染がやばい。もう今日はだめだ。
04-16 23:57

復習すれば実を結んでくれる英語たんマジ英語たん。さすがに既読三回目で間違えたらどうかしてるけどw
04-16 23:53

日本史94なのもほとほと困ったけど、真面目1a83とかマジで数学首くくるレベル。
04-16 23:51

やばい、リライト三回目で90超えない……
04-16 23:48

まるで進歩していないのaaが貼られるまである。
04-16 23:26

Twitterで吐きちらせなきゃ本当にきついよ、このリライト。
04-16 23:26

浪人が精神を病むのってこういうときなんじゃないかと思う。出来なきゃいけない問題が全然解ききれないとき。とんでもなく頭が悪いんじゃないかと自己嫌悪自己不信を始める。
04-16 23:24

さすがに三回目で解けないとイライラ度が凄い。
04-16 23:15

さすがに三回目でみっつも間違えるとか、己の不勉強をもう呪うしかない。
04-16 23:14

しかし、マーク模試で勧学院を聞く駿台はどうかしてる。
04-16 21:20

@kemurikemuri oh,sorry(笑)
04-16 21:12

@polishinglife 恋路ゆかしき大将をセンター国語でやったら満点取ったでござる(キリッ
04-16 21:08

恋路ゆかしき大将とお治婆さんはセンター屈指のネタキャラ。
04-16 21:02

ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネbotワロタwww
04-16 20:59

なるほど、QBとしては魔女化したら弱体化するほうが効率的なんだよな。確かに。
04-16 20:28

スケルトンマンって本当にいるんだろうな?www
04-16 20:20

まあ、どっちに行くかでホームのカードショップが渋谷になるか溝の口になるかの差はあるな……w
04-16 15:56

さ、モチベあるうちに計画と駿台マークのリライト三回目やろう。
04-16 15:55

いや、行ってよかった。これで迷いなく勉強ができる。
04-16 15:53

あちー……
04-16 15:02

飯は駒場で摂ろう。つーか暑い……
04-16 14:34

最近やたら南武線使ってるような……
04-16 11:38

乗れそうにないので予定変更して国立ゴー。
04-16 11:33

電車止まったなう。
04-16 11:29

とりあえず駒場先に行くか。
04-16 11:12

っと、どっちから回るかな。
04-16 11:11

うだうだ迷えるのは今日まで。明日から完璧に集中できる体制を築こう。
04-16 11:11

鴨志田が新作書くと聞いて
04-16 00:17

ついに明日から速単上級編……!
04-16 00:12

最近夢のなかでも机に向かってることがある。どんだけプレッシャー浴びてるんだ俺w
04-16 00:11

さすがに明日に響くので寝なければ……
04-16 00:10


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/523-fd0c451e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

