サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【模試】高2全国マーク 返却分析 

2011.04.17
Sun
14:58

帰ってきたのでリライト3回目の感想と分析。
点数 自己採点 採点差 偏差値(文) リライト3回目
英語 126 126 0 57.1 191
英語リス 26 26 0 56.4 無し
1A 56 56 0 53.9 83
2B 56 61 -5 55.5 93
国語 142 145 -3 57.9 無し
日本史 64 64 0 60.4 94
現代社会 71 71 0 68.8 無し
地学Ⅰ 45 45 0 50.4 無し
5-7文 58
英国地歴 61.7

一橋商N(D?)/横国経営B/一橋経E/早商C/慶商D/明治商A/中央商A
実は一橋商が現社で受けられないことを4月の頭に知りました(
倫政マジで怖いんですけど。

3回やり直したんですが、どうにも1Aが伸びないですね。
マジで2Bの三角関数よりよほど三角形の相似探すほうが難しいんですが。

予想してた通り、数2Bの数列の最大値と空間ベクトルの体積はクソ問題でしたね。
正答率0.4%ってマークテストでやる必要がないと思うのですが。
満点阻止問題というやつなんでしょうかね。
巻き込まれて時間食うほうはたまったもんじゃないです。

次いで日本史の藤原文化の下り、上級貴族の子弟の学校を聞いた問題ですかね。
まぁ、4つのうち2つは消せるので、それほど正解率そのものは悪くないものの、やはり教科書の注釈並字の対応関係を答えさせるのは苦しいところがあると思います。

英語は情報取得問題、送料を答えさせる問題も、料金から大きく離れたところの送料をダブルカウントするらしいことを読み取るのが難問でした。4択にも関わらず正答率12.0%です。
俺も含めて、そのものの難易度以上に計算が合わずに焦って時間を消費してしまいがちで、後半の点数に響きやすいため、非常に意地悪な問題でした。

4月頭から、ずっとgdgd東大文二文三の志望変更考えてたんですが、昨日もう一度駒場本郷国立をぐるっと歩いて、俺に合うのはやっぱり一橋だなということで、迷いを吹っ切りました。
最後まで数学がゴミだったとき、学部は変更する可能性は無きにしもあらずではありますが、とりあえず来年度化石さんと同じ学校の同級生になることはなさそうです(

edit ]

カテゴリ: 模試

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/524-180cd8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

