サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

04/18のツイートまとめ 

2011.04.19
Tue
10:16

samayotta

さすがに朝5時半起き7時からテストは脳みそ的にきついものが。何か対策ないものかな。
04-18 18:11

俺の早朝思考回路がやばいのもあるけど、やっぱりこのマークテストの難易度はかなり高い。
04-18 18:08

チアインデックスとか貼りながら+2どかーん能力と力どかーんみたいな!w
04-18 17:01

赤t青ソウルビート気味美琴インデックスとかどうですか!?(((
04-18 16:59

@TM4000 なんか、それが決まった後にみくる連打まで繋がる未来が見えないw
04-18 16:58

@Y_sakuraturugi まぁ、確かにそれはデカいですねw
04-18 16:58

ただ序盤中盤にソウル投げつけて動くデッキなら、インデックスさんとかでもいいじゃん。
04-18 16:55

どうせ殴り14500程度はたかが知れてるし、所詮ネコミミみくるはお花畑的何かの的だし、宇宙人長門はナナヒカリされるじゃん。
04-18 16:53

どうでもいいんだけどさ、正直今の宇宙人長門って大会で使うレベルにあるのかな?俺自身カジュアルとしてはかなりいい部類だと思うけど、さすがに公式大会に持ってくる部類じゃないと思うんだよなぁ。
04-18 16:51

PCスピーカーの修理が決まった。しばらくの間寂しくなるなぁ。
04-18 16:50

さすがに今三茶は早すぎたwあと十分あとでいいなw
04-18 06:55

さすがに朝七時半始まりはきついなぁ。
04-18 06:49


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/526-616aee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

