サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

04/21のツイートまとめ 

2011.04.22
Fri
14:43

samayotta

お休み!
04-21 21:41

さすがに四枚備えなら起きられる。
04-21 20:47

@TM4000 それは助かりますwマナーやめておきますね。
04-21 20:44

ネット開かず9時寝すれば問題ない。やべー眠れるかな。
04-21 20:37

@TM4000 なかなか面白そうですねwボールペン早いですしね。
04-21 20:13

@HiyokoTamaizumi もう何も怖くない。
04-21 20:07

どうでもいいけどルーズリーフの月使用枚数が500枚超えてる。
04-21 20:07

音速で数学の復習と解釈と英作終わらせた。速単上級と日本史と長文をあと30分でやれるだけやって残りは早朝へキャストで完璧!
04-21 19:59

欲を言うなら三人衆と悠二ぶんのレベル3が欲しかったな。ヘカテーや吉田さんよりヴィルさんが優先されるべきじゃないかとw
04-21 18:54

@On_the_rice 関東に来る機会があったら、ぜひ俺に投げつけてください><
04-21 18:47

っと、もう5時だ。あと3時間で今日の課題を終わらせて9時に寝るんだぜ!
04-21 16:50

SRチェンジシャナ……
04-21 16:46

しかし何でこんなにイラスト強すぎるのこのタイトル?w 明日R関連は少し溝の口で見てみようかな?どうしようw
04-21 16:45

後列の選定、ハンド/ストックのやりくり、パワーラインと考えなきゃいけないことは山盛り。パッと見でデッキが組めるようなプールじゃない。
04-21 16:41

黄色のカウンターと青の集中ヘカテーが異常に強い。それ以外は色指定のオマケか。
04-21 16:39

ここでまさかのメアイラスト勝ち。
04-21 16:36

しかしヘカテー優遇だなぁw
04-21 16:06

ヘカテーでハンドは頑張るんだろうけど、そうするとやっぱりコスト支払いを考えていかなきゃいけないね。
04-21 16:06

とりあえずチェンジシャナが強くない?トップ二枚ただで見れるのかw
04-21 16:05

読売買った!
04-21 07:22

ほむほむはまどかを助けられるのか?QBは契約を取れるのか?そしてまどかの選択は?
04-21 06:59

やばい緊張してきた!今日のためにこの一ヶ月頑張れたと言わざるをえない。
04-21 06:56

今日くらいコネクトを聴いて登校。
04-21 06:54

俺に勉強する時間をください。
04-21 00:07


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/529-18f6169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

