サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

生存報告 

2009.09.27
Sun
10:02

TOVやべぇ。
何がやべぇってリタとパティがやべぇ。
特にリタ。
死ぬ死ぬ。マジで死ぬ。
これは死ぬる。
リタ!リタ!リタ!リタぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リタリタリタぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!リタ・<ネタバレにより削除されました>たんの茶髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
2部のスキットのリタたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
映画化決定されて良かったねリタたん!あぁあああああ!かわいい!リタたん!かわいい!あっああぁああ!
ノベライズも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説も映画もよく考えたら…
リ タ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!テルカ・リュミレースぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のリタちゃんが僕を見てる?
表紙絵のリタちゃんが僕を見てるぞ!リタちゃんが僕を見てるぞ!スキットのリタちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのリタちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリタちゃんがいる!!やったよパティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、映画のリタちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあパティ様ぁあ!!エ、エステルー!!おじさぁああああああん!!!ケロロ軍曹ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよリタへ届け!!テルカ・リュミレースのリタへ届け!

コピペ改変してて気付くのもアレだが、テルカ・リュミレースってどんなネーミングだよ(
まぁテイルズだしねー。

現在のプレイ時間は16時間ほど。
まだコスプレ称号やアイテムが揃わない……

edit ]

カテゴリ: その他ゲーム

cm / 1    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
そうか、パティちゃんはもらってくぜ
2009.09.29 23:43
URL | シルド #nMBPIEvo [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/53-12435e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

