サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

04/22のツイートまとめ 

2011.04.23
Sat
12:02

samayotta

いやもう、二十一時間はきついよwさすがに眠くて一対一こなすどころじゃないw
04-22 23:55

長い一日が終わった……。
04-22 23:54

あと小説でババァに殺されるとかな!
04-22 23:14

@zerohati_ne どうせ数学なんて書けなきゃマーク埋められんお。
04-22 23:14

ほむほむ気分というかエンドレスエイトというか、なんか勉強に対する時間感覚がおかしくなってくる。
04-22 23:11

@zerohati_ne 明らかマークのほうが難しくないかw
04-22 23:09

@HiyokoTamaizumi 日本史と英語、できれば数学も頑張ります><古典は知らない!
04-22 19:14

まあ、あと10日でできる限りの悪あがきをしよう。
04-22 19:09

マジで五月頭の駿台判定で偏差値60出せるのかが心配になってきた。浪人人口補正込みで三月頭から2から3上げるのは、そう難しいことではないと楽観で構えてたんだけど。
04-22 19:07

円環の理に導かれて駿台へ。
04-22 17:09

@Butch_Gen 有難う御座いました。
04-22 06:06

作品の死と生とか、アニメの可能性の拡張云々とかどうでもいい。もう本当にこの衝撃それそのもの、それを俺は評価したいです。
04-22 04:45

おww角の家も電気ついてるぞwww
04-22 04:41

もう何を言ってもこの作品にそぐわないと思います。拍手だけを送らせてください。
04-22 04:30

歯がガタガタしてしょうがない。
04-22 03:58

そうですね、俺もTwitter切ろうw
04-22 03:28

さあ、本番が始まるぞ!
04-22 03:27

何度見てもこの話は……
04-22 03:27

やっぱ、何度見ても鳥肌やな。
04-22 03:12

三流感半端ないなw
04-22 02:55

刃物で大丈夫なチョッキwwwいや血とかいろいろ分かれよwww
04-22 02:51

なんか頭悪い感じw
04-22 02:49

なんか、変なサスペンスやってる局であってるよね?(
04-22 02:46

さて、テレビの前にコーラとポップコーン構えるか……
04-22 02:34

@TM4000 楽しみすぎてドキがムネムネ……!
04-22 02:33

人間意思の力で睡眠コントロールってできるんだねw
04-22 02:30

楽しみすぎて11時・1時に何故か目が覚めるwww
04-22 02:30

まどか☆マギカよ!私は帰ってきた!
04-22 02:27


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/530-02ed74bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

