サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

04/24のツイートまとめ 

2011.04.25
Mon
08:11

samayotta

迷惑文庫の金剛のパトリオットが読みたい。頑張って時間作ろう。
04-24 23:24

総合で65出たら禿げる。あくまで理想値。
04-24 23:19

数学58/英語60/国語60/日本史70を目処に。
04-24 23:17

せっかく分かりやすい範囲で絞られてるのだから、次の駿台模試は日本史は偏差値70を目標で。そう無理な値でもないはず。
04-24 23:16

さすがに朝7時からやってれば日曜日程も余裕。+αで河合全統第3回の日本史を解き直し。
04-24 23:15

@Y_sakuraturugi 今大丈夫ですよー
04-24 23:14

ってか、もう平安も醍醐までは全暗記だなあ。ここは親王のときの名前まで覚える必要があるのがややつらい。
04-24 21:58

本人は二十歳そこそこで死んでるのに。
04-24 21:53

草壁皇子のキーパーソンぶりが凄いというか、むしろこいつのママに奥さんに娘と息子が即位してるってどういうこと?w
04-24 21:53

なぜ山川を使っていると法制史が解けなくなるのか、おそらくぶつぶつ文化やら時代概観やらで切れまくるせい。天智天武持統、聖武孝謙淳仁称徳の二つの二本柱だけが語られていて、驚くほど法制確立期にあたる文武元明元正帝の名前が少ない。
04-24 21:50

結論:皇極から桓武までで年表整理
04-24 21:46

そもそも速単とかの吹き込みしてる人って向こうのアナウンサーだったりするんだよなー。
04-24 15:36

速単の男女ローテみたいにSOS団面子で5人で回し持ちとかだったらいいよね。そんな気の利いた、というか勉強になりそうもないもの作ってどうするんだという気もするけれどもw
04-24 15:35

ハルヒ単語帳を平野綾が音読してくれるなら買う。
04-24 15:34

今18だから、あと10日ちょっとで一周ぶんは読み切るな。まあ、気長に一学期中続けよう。
04-24 15:25

速単上級が10超えたあたりからガチで難しい。こんなの初見でリスニングしきったり音読しきったりするのは無理すぎるw
04-24 15:24

マジで数学出来なすぎた。
04-24 14:31

マジレスすると犬日々があんまり面白くなかった。マジカル砲撃はもうまどか11話より派手なものは見れない気がする。
04-24 11:02

最初からもう1度まどか☆マギカを見返したいなぁ。QBの吐いた細かい台詞とかも聞きたいんだよねー。
04-24 07:30

地味に気付いたんだけど、前はTwitterで まどか☆マギカの「☆」って使えなかった気がする。
04-24 07:15

見たくなったときにTSUTAYA行けばいいと考えられないこともない。
04-24 07:13

物凄い欲しいけど、3回4回と見るわけじゃないからなぁ……。消失も何だかんだで2回しかつけてないし。
04-24 07:12

真剣にまどか☆マギカのBD買おうか迷う。
04-24 07:11

まぁ、エリーみたく、とんでもないデッキを組み始める人が出てくるんだろうなぁとは予想してるw
04-24 00:15

結局シャナは強いのかどうか。見てからにダメージ稼ぐためのリソースが足りてない感がやばいよね。
04-24 00:12


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/532-1d7378d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

